04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

80S11月2週 


まずは埼玉で行方不明になっていた少女が無事保護されたようで、本当にご無事で何よりです。
ご家族で、少しづつその2年間を埋めていって取り戻して欲しいと、自分にはどの程度の事が必要なのかは全く判らないけれど、それが必要な時は周囲も色々サポートしてあげて欲しいと思います。



さて、自分の体調がやっと回復したと思ったら、息子がインフルB型にw
感染経路は、自分かも・・・ずっとマスクしてたんだけどね。ごめんよ。

病院で、父親にはもう感染しないだろうから、大丈夫とか言われたらしく、仕事から帰ると母親ではなく自分のところに寄って来ます。
基本ゲームの話とかする時しか寄って来ないんですが、最近少し変わってきましたね。大抵は母親ではなく自分のところに相談しに来たりします。こうやって少しづつ母親離れしていくんだろうか・・・そして、数年後には「うっせぇなぁー」とか自分も言われるんでしょうかw
その時、耐えれるのか、それともグーパンチか。きっと後者のような気がします。

それと子供なりに、母親に感染すると色々大変なのがわかってるんだろうか。一応、自分も1人暮らし生活が9年くらいしてたので、一通りの事は全部出来るんだけどね。むしろ嫁よりも得意な分野もw

さすがに熱っぽい顔で「やばい、38度超えてる。頭痛い・・・」と言いながら近寄ってくると、ほっとけません。という訳で、中々INする時間がまとまって取れません。寝てるのも辛いらしく、1時間~2時間置きくらいに目が覚めるようです。(明日も明後日も仕事なんだけどね・・・)と思いつつ夜中に子供の相手をしています。息子も自分も目の下にクマ作ってますw
もう少しの辛抱だから、頑張ってくれ。熱が下がれば、ゆっくり寝れるよ。

息子が寝た隙に、だぁーっと調教して喜寿イベントのユーザー協賛分のアイテムをトレしたりしてます。
主に、トレードは名駿さんがやってくれてますが、1アカウントに協賛いただいた分を納める事が出来なかったので、いくつかのアカウントに分けてあったのを、イベント実行委員会アカウントへトレード。

さて、その喜寿イベントの運営チーム協賛分の賞品ですが、運営チームへの報告等は済ませました。メールに添付したイベント資料の内容等を運営チームで確認していただき、再度連絡が来る事になってます。運営チームの協賛分配布については、もうしばらくお時間をください<(_ _)>



近況レース結果


まずは、凱旋門惨敗後BCターフへ向かったネアルーヴ。
なんと、前走の凱旋門は惨敗だったのに人気は1番人気。。。
結果は0.1差の4着。まぁ、頑張ったんだけどね、予想通りというか・・・さて、次は帰国→放牧→香港かなぁ・・・なんとか、G1勝たせてやりたいなぁ。

砂のマイルCS。南部杯は、ジルリーナ。
結果は、3着と。こちらも頑張った!が、勝ちたかったね。
芝も砂もいける仔なんで、あまりマイル路線に出る事が少ない自分としては、このチャンスを逃さず未勝利のG1に挑戦させていこうかと思います。

ここ最近は、重賞勝利とは無縁の生活を送っています。
でも、最近でたG1では喜寿イベントの馬が出てたりで、それはそれで嬉しかったり良かったぁと思ったりします。

しばらくの間、このサイボーグ化したイベント晩成馬達と一緒に走るのは、キツイかもしれませんねー。まぁ、なるようにしかならないから、普通に調教して、普通に出走しよう。




大感謝BOX&ホワイトデー7days@トウメイ&マーケット



大感謝BOX
2016/3/01 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
2016/3/02 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/03 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/04 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2016/3/05 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/3/06 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
2016/3/07 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2016/3/08 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
2016/3/09 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/3/10 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/3/18 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2016/3/19 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2016/3/20 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
2016/3/21 今回手に入ったカードは「全相馬眼(自分用)」です!
2016/3/22 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
2016/3/23 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
2016/3/24 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
2016/3/25 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
2016/3/26 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/27 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
2016/3/28 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2016/3/29 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!



ホワイトデー7days@トウメイ

2016/3/21 なんと!原田亮だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/22 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/23 なんと!距離適性相馬眼だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/24 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/25 なんと!距離適性相馬眼だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/26 なんと!トウメイ(SR)だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/27 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。


ガルシアが売れる

2016/3/26 No.2553 ガルシアが売れましたよ!
2016/3/27 No.2553 ガルシアが売れましたよ!
2016/3/27 No.2553 ガルシアが売れましたよ!


ずーっと、出品したままにしてあって、何を出品したか忘れたころに売れるマーケットw
2日間で、なんとガルシア君が3枚も。いやぁ・・・助かった。他の騎手も見てみましたが・・・1枚10億ちょっとのもあれば20数億するものもあると。ガルシアは15億くらいから20億くらいの間でいったりきたり。まぁ、そこそこの価格で売れてくれたので、資金難の自分としては大満足だったりします。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/03/29 Tue. 17:29 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 80S12月2週
80S10月2週 »

コメント

うちのトウメイは田辺俊介ばっかり持って来てます
なんなんですかね、恋焦がれてるんですかね?w
そんなわけないですよね^^;

グラファイス #- | URL

2016/03/29 21:01 * edit *

そのガルシアさん買ったのは100%ウチですw
ピィちゃん香港飛ばしたので( ´Д`)y━・~~

しかし息子さん大変ですな・・・

頑張ってくださいね〜

ドギー #- | URL

2016/03/30 05:44 * edit *

>グラファイスさん
うちのは、まぁ普通?かも。
昨日から、2枚目使用したのでどんな結果になるやら。

田辺さん連れてくる時は、カードを咥えてくるのか・・・それとも、襟元咥えて持ってくるのかw


>ドギーさん
www
お買い上げありがとうございまーす<(_ _)>
息子の次は嫁ですwwwww

只今、主夫頑張ってます。。。

いっくん #- | URL

2016/04/02 08:35 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/886-cb792a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top