04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

80S10月2週 

アスコットサーバー喜寿イベント~ユーザー協賛分賞品・賞金配布開始



早速、ユーザー協賛分のトレードが始まりました。
BBSにも名駿さんが案内を出してくれてました。(さすが、仕事が早いw)

賞品賞金配布について

という訳で、うちにもトレードが来ていましたので、返信しておきました。
ブログの方にも、業務連絡も来てましたw
もう少しです。頑張りましょう!



限界突破イベントの抽選


以前、あった限界突破イベントの抽選カードがあったので、先ほど抽選してみました。

突破-抽選

突破-抽選2

突破-抽選3


使いどころが良く判らないけど、とりあえずは、1,5倍とか2,0倍とかそういう時に使うのが普通だよね。


レース近況

久々に、出走レースとか結果の近況でも。

まずは、自家製ネアルコ系×トレヴ(即日繁殖)で産まれたネアルーヴ。パラは、まぁG1級だと思うんだけど・・・坂が苦手で。一応、東京優駿アビも覚えさせたんだけど、登録したけど除外だったんだよね。それまでに賞金稼いでおくんだったよ。スタートラインに立たせてあげれなかったのは悪かったな。で、パリ大賞典に出走しようと思って、地方OP勝ったけど、そのレース選択も間違いだった。。。インフルの時で調子悪かったからかなwで、古馬混合海外G1を3着、帰国後地方OP勝利、で臨んだ凱旋門3番人気でしたが、10着ぐらいだったかな。とりあえず、惨敗でした。やっぱり、アビ付けやらんと駄目だろうか。。。24-26という距離適性なので、G1を1つ勝たせてあげたいんだけど坂苦手はかなり厳しい。とりあえず、今後はBCターフ→香港ヴァーズか。

お次は、イックジルリーナ。
桜花賞3着だった馬ですね。まだ、能力埋まって無かったんですが、とりあえず出したら3着だったという。。。なんか出走のメール来てたような気もしたけど、BC招待では惨敗したでしょう。で、それからは、能力埋めるのに調教しまして・・・微妙な隙間を残してピーク完璧にwまぁ、仕方が無い。
マイルで芝も砂もいける仔なので、なんとか勝った事の無いG1を勝ってくれると嬉しいのですが。。。今日、南部杯に出走しますが、さすがに強いのがいっぱい。とりあえず、頑張ってくれ。

後の馬は、正直良く判りません。ポイントバトルだったから2歳はほとんどデビューさせたし。やんちゃでも、調子悪くてもw一旦放牧だして、体制立て直しましょうか。



大感謝BOX&ホワイトデー7days@トウメイ



大感謝BOX
2016/3/01 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
2016/3/02 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/03 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/04 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2016/3/05 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/3/06 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
2016/3/07 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2016/3/08 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
2016/3/09 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/3/10 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/3/18 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2016/3/19 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2016/3/20 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
2016/3/21 今回手に入ったカードは「全相馬眼(自分用)」です!
2016/3/22 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
2016/3/23 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
2016/3/24 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
2016/3/25 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!


ホワイトデー7days@トウメイ

2016/3/21 なんと!原田亮だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/22 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/23 なんと!距離適性相馬眼だぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/24 なんと!ローヤルゼリーだぇ。大切に使ってくだされ。
2016/3/25 なんと!距離適性相馬眼だぇ。大切に使ってくだされ。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/03/25 Fri. 11:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 80S11月2週
80S10月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/885-f2b03033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top