05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

80S9月3週 

喜寿イベント~全区間レースポイント発表


イベントブログに、喜寿イベント全区間のレースポイントの集計がUpされました。
 全区間レースポイント 結果発表!
 ●http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-292.html

全区間レースポイント順位表

うーん、上位3頭が抜けてますねー。
自分の感じでは、もっと稼いでいた感じのあるモカエンタテイナーが2位。モカさんは他にも活躍した競走馬が多かったので、その印象が強かったんだろうか。1位のはちさんのエイトフォーは、3歳前半はもちろん後半になっても失速せずにしっかりポイント稼いでます。4位のだいしさん、7位のははーんさんは、前半戦のポイントが少なかったのが後まで響いてきた感じがしますね。うちのコトアマツカミも3歳時は頑張ったけど、後は・・・

表をみると、誰がどういう出走をしてたか判ります。すぐ引退させちゃった人、最後まで頑張って走ってくれた人、枠やプレイスタイルによって様々ですが、皆さんお疲れさまでした<(_ _)>

レースポイントの集計が出ましたので、最終順位も近日中にイベントブログにUpさせていただきますので、お楽しみに!


第8回レースポイントバトル


先日、より開催されている公式イベント第8回レースポイントバトル。

体調不良により調教するのが大変だったので、まとめて放牧に出してた馬が戻ってきて一気に出走が固まったらデイリーランキング上位に入る事が出来たようです。
デイリーランキングカードなるカードも頂いたので、後で交換しようと思ってます。
さて、このポイントバトル。あのゴールドチケットが貰えるんですよね。
即日繁殖に使えるやつ。
昨Sだったか、ゴールドチケットの使い方を教えて貰って色々見てたら、トレヴが居るじゃないですか。何度貰ったプレミアコインで回しても出て来てくれないんですがね・・・

トレヴfor即日繁殖

ネアルコ系を伸ばしてる自分としては、ニックス対象であるサドラー系の繁殖は生唾ものでして・・・他のサーバーの事は、全然判らないのですが、サドラー系はアスコットは希少系統の部類なんですよね。そりゃカー伝回して~とか、マーケットで購入したりすれば何とかなるんでしょうが、資金的にもそういう訳にはいきません。
しかも、それで生産しても満足する繁殖牝馬なんてここ数Sあまり見た事がありませんから。。。そういう意味では、今Sの生産はボチボチ繁殖を入れ替えれそうなのが数頭産まれてくれたのは本当に助かりました。
なんとか、ネアルコ系×サドラー系で1頭生産分くらいはカード欲しいと思い、出走を重ねていますが・・・もう少し頑張ってみようと思います。






大感謝BOX&ホワイトデー7days

2016/3/01 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
2016/3/02 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/03 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/04 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2016/3/05 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/3/06 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
2016/3/07 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2016/3/08 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
2016/3/09 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/3/10 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/3/18 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2016/3/19 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2016/3/20 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
2016/3/21 今回手に入ったカードは「全相馬眼(自分用)」です!



2016/3/20セット ホワイトデー7days@トウメイ

2016/3/21 なんと!原田亮だぇ。大切に使ってくだされ。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/03/21 Mon. 18:53 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 80S10月1週
80S9月2週 »

コメント

記事UPありがとうございました^^
あとは最終結果と報告と撒きだけですね!

ふぅ・・・w

名駿司 #- | URL

2016/03/21 23:46 * edit *

>名駿さん
これくらいは、やらないとwww

最終結果と運営に報告、撒きだね・・・ヒィw

いっくん #- | URL

2016/03/22 08:00 * edit *

ご無沙汰しておりますー

こんばんはー 随分ご無沙汰しておりますー
最近ちょっと のんびりゲームできそうな感じになってきましたので復活を考えています。
宜しければ入会のほうよろしくお願いします。

りんご #- | URL

2016/03/24 02:22 * edit *

復帰、おめでーす!
HEは相変わらず、まったりというか中々IN時間合わないかもしれませんが、
のんびりとプレイしてください^^
最低限の支援はまだ出来ると思いますので、何かあれば声かけてくださいね^^

いっくん #- | URL

2016/03/24 10:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/883-f796d441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top