80S9月2週

喜寿イベント馬~コトアマツカミ


先日の、80S6月5週で全ての日程が終了した訳ですが、集計作業はほぼ終了しました。というより、してました。名駿さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございます<(_ _)>


さて、うちのイベント馬コトアマツカミですね。
コトアマツカミ能力

産まれた時は、こんな馬でした。
コレでもトピックに紹介されたりしてたんですけどね。。。
何故早熟を~と思うかもしれませんが、3頭生産して正直これが一番まともそうだったんですね。後は晩成の牝馬と普通成長だったけど1000-1200mという距離で。なら、上手くいけばピーク持つかな?という期待を込めて、この馬にしたんですが・・・4歳の1月くらいに確かピークアウトしましたwそれからも、ボチボチ出走してたんですが、ピークアウトした馬をそこまでして走らせたくなかったのと、立場上参加者全員のポイントを目にする以上、そこまでして出走してもって部分があったので、出走は見送りました。ただ、引退だけは、期間終わってからと思っていたので。

ただ・・・
突破させて、SS張り付いてるのは当たり前、アビは10個以上持ち、後はSSSの発動を祈るようなゲームの仕方はもうしないかな。2歳時も凄くブルジョアな生活を送りました。50%+50%+上昇5とかね。さらに種牡馬カードでアビ付けたり。エサはフツーツ&ブレンドで調整。レース前日も、併せ一杯で疲労抑制+5を使い、エサで体重調整したりと。。。

それで、4歳になってすぐピークアウトとかwww
(2歳時は6月2週だか3週に入厩OKです)

それでも最終的には、ゲート以外は全て突破してSS張り付きでした。アビもそれなりについてたし。結果、各サーバーのTOPクラスの方々とGⅠで走ってもそれなりに勝負する事が出来たと思っています。まぁ、距離が長メインだったのでそんなに一緒には走れませんでしたけど。ここまでやって、このTOPクラスの方々とこの差かーってのが判りましたし。

今回の喜寿イベントでは、各サーバーのTOPクラスの方が参戦してくれたのが、個人的には色々刺激になりましたし、イベント主催としても盛り上げていただきましたし、今後もアスに残ってくれる方が多く居てくれたら良いなと思います。

自分としても、今後どの程度ゲームを続けていくのか全く不明ではありますが、色々と良い経験をさせていただきました。本当にありがとうございます。


後は、いくつか賞品の部分でクリアしたい案件が発生したのでそこクリア出来れば・・・名駿さんの方の確認も済み次第最終的に報告&ブログにUp出来そうですので、もう少々お待ち下さい<(_ _)>




ホワイトデーイベント


ホワイトデートウメイ7days

プレミア会員は結構でるよーとい声をボチボチ聞くんですが、どうでしょうか?

自分とこは、今のところトウメイが4枚かな?
シーザリオの方は、未だ見かけてません。カードもそれなりの物を持ってきてくれるようですので、そっちにも期待したいんですけどね。


そして、団子ですね。
気付いたら既に99枚突破してますが、何時から溢れてたのか・・・対するロールケーキは60枚ほど。
交換出来る物を見て、とりあえず交換しとこうかなーとい感じです。
何が一番お得でどうなのかは、体調が悪かった事もあり全然見てないので、後ほど見てみようとは思っていますが・・・結果忘れそうな気がする。


大感謝BOX


2016/3/01 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
2016/3/02 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/03 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/04 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2016/3/05 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/3/06 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
2016/3/07 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2016/3/08 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
2016/3/09 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/3/10 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/3/18 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2016/3/19 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2016/3/20 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!


なんと!?
3/11~3/17までの分が、串団子で消えてしまいましたwww

メール削除したら復活してくるかと思ったんですが駄目ですね。。。
件数を超えると自動的に削除されるシステムなのね。

関連記事

コメント

ゲーム内メールしましたので、ご確認ください^^
>名駿さん
了解しましたー

管理者のみに表示

トラックバック