06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

80S8月3週 

長らく休みました。

名駿さんにインフル発症(B型)したのを連絡したのが、12日土曜日。
それから・・・もう今日で5日ですか。しかし、長い戦いでした。

発症当初は、熱も37度後半~38度くらいを行ったり来たり。

それでも、基本平熱が36度前後の自分は結構堪えるのですが。一応、タミフル処方されてたので、服用はしてました。まぁ、このまま熱下がれば、ゆっくりイベントの集計見直す時間が出来るなと、心の中では笑っていたのですがw

しかし!

13日の午前、急にウイルスのヤツらの逆襲が始まりました。
身体が重く、腰も膝も痛い。。。熱はもちろん辛いが、腰痛持ちにも耐えきれんw
さらに、どんどん熱は上がり39.9まで上昇www

途中、鼻水が酷かったので、鼻をかむと何故か鼻血。
結果からいくと、その鼻血も2日くらい出っぱなしw
14日に病院に行って聞きましたが、ウイルスに鼻の中の粘膜がヤラレテるんでしょうね。そこまで出血多くないので、このまま先にインフルエンザウイルスを撲滅しましょう。という診断でした。

13日の夜中、咳をしてマスクが濡れたので交換しようとしたら、何故か血で真っ赤www
マジ死ぬのかと思いましたwww

喉に少しづつ溜まっていた鼻血が、咳とともに出てマスクに付いたらしいw

しかし、耐えました。寝てられないほど腰が痛すぎたので体育座りでw
ヤツらの逆襲もタミフルの威力に屈してきたようです。少しづつですけどね。

それでも、14日も15日もたまに38度台を計測するものの、その頻度は落ち16日には37度台をキープする事に成功。

今日は、無事36度台をキープしてるので、きっともう大丈夫でしょう。


まだ、本調子じゃありませんが、競伝にINするたびに名駿さんから宿題が出ていますので、少しづつ片づけていきたいと思います。


イベント主催として、最悪のタイミングでの発症となり申し訳ございませんが、もう少し猶予をいただければと思います<(_ _)>




まずは、経過報告まで。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/03/17 Thu. 18:07 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 80S9月2週
80S6月4週 »

コメント

いっくんさんこんばんは。

インフルエンザと聞いていましたが、
思った以上に症状が悪かったみたいですね。
あまり無理をなさらないでください。

331 #- | URL

2016/03/17 19:31 * edit *

宿題ってww 回復したらでいいって書いたでしょうにw
一人で頑張ったのにひっどい仕打ちだわ!w

まぁ・・・
熱のせいということにしてあげます^^

名駿司 #- | URL

2016/03/18 00:43 * edit *

ようやく復活したかー!
今回はマジ心配したわw
いっくん責任感が強いから病床の中でも集計してるんじゃなかろうかとw
そんなもんは完全復活してからでいいのでボチボチねー

大変な作業は名駿さんに^ ^

ドギー #- | URL

2016/03/18 05:30 * edit *

>331さん
そうなんです。
自分で思う以上に悪化したようで、今回ばかりは結構参りました。
331さんも、体調崩したりしてたようですので、お互い気をつけましょうね。

>名駿さん
いや、まぁ宿題といっても大体はコレ確認してーとかだったので、本当に助かりました。
メール見るたびに「あぁ・・・申し訳ないな」と思って。

>ドギさん
今回ばかりは、寝ながら集計出来る状況では無かったので^^;
熱下がっても、しばらく頭がボーっとしてて、働いてないのは自覚してましたし。
医者も言ってたけど昔はただ風薬飲んで寝て治した病気ですからね。

幼稚園とかすぐ流行るし、ランちゃんもなると大変ですよー。

いっくん #- | URL

2016/03/20 08:14 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/881-48613888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top