80S6月4週

メンテナンスがまだ終わらないようです。

イベント関連でちょっと確認したい事があったんですが、それはひとまず夜~明日やろうかと思います。



喜寿イベント~プレフィナーレの開催について


長期間にわたり開催しましたアスコットサーバー喜寿イベントも明日80S6月5週で全てのレースが終了します。
ご参加いただいた皆様本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
また、イベントには参加せずアスコットサーバーでプレイ中の馬主の皆様には、多少なりともご迷惑をお掛けした事もあるかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。

さて、表題の件ですが討伐クエスト第20弾終了後23:50頃より、プレフィナーレフリレを開催する予定とさせていただきます。あくまでも、プレですので大それたものは撒けません。また、時間も深夜となりますので短時間で中締めとさせていただきたいと思います。

各集計等が終了し、運営チームへの報告が済みましたら改めて残りのカードや資金を全てイベント参加馬主さんへ少しでも還元できるように数回に分けてフリーレースを開催しようと考えていますので、その際は是非ご参加ください<(_ _)>




ん?!







討伐クエストvol20-阪神2





画面右下、拡大の○をご覧ください。










討伐クエストvol20-阪神2-1




特に害はなく、たくさん集まるダービーガールや調教助手の楽しそうな雰囲気に釣られて、画像に入りこんでしまったようだ・・・


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック