昨日出走した4頭の結果は・・・

アルカーレが人気どおり1着^^
適性外のレースでしたが、騎手に貴重な1勝をプレゼントする事ができました。



新潟大賞典に挑戦したジルファーは、直線向いてからイマイチでした^^;

レース当日は、やや重でした・・・何走か前の、やや重レースでもイマイチ伸びずでしたので、もしかすると重適性が低いのかもしれません。

ピークはしばらく続くと思うので、今後もOPや重賞に挑戦していこうと思います。



アルードは、よっぽど良い条件が揃わないと、勝ちは無いと思っていたので入着で十分^^
まだまだ成長しないと、勝ちは厳しいかも知れません^^;

アルグロスは、直線伸びてなんとか入着^^;

ダイエットには成功しましたが・・・とりあえず、明日調教して。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP