06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昨日の結果 

昨日出走した4頭の結果は・・・

アルカーレが人気どおり1着^^
適性外のレースでしたが、騎手に貴重な1勝をプレゼントする事ができました。



新潟大賞典に挑戦したジルファーは、直線向いてからイマイチでした^^;

レース当日は、やや重でした・・・何走か前の、やや重レースでもイマイチ伸びずでしたので、もしかすると重適性が低いのかもしれません。

ピークはしばらく続くと思うので、今後もOPや重賞に挑戦していこうと思います。



アルードは、よっぽど良い条件が揃わないと、勝ちは無いと思っていたので入着で十分^^
まだまだ成長しないと、勝ちは厳しいかも知れません^^;

アルグロスは、直線伸びてなんとか入着^^;

ダイエットには成功しましたが・・・とりあえず、明日調教して。。。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/06/25 Wed. 08:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« オークス&抽選結果は・・・
久しぶりの出走 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/88-8e4c4f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top