03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

80S6月1週 

激しく忙しい日々を送っています。

うちが務める会社は3月決算でも無いのに何故・・・他の人が1時間くらいの残業で帰宅するのを見ると流石にイラッときます。ただ、休めてないのも仕事が終わらないのも、決して自分が仕事出来ないからではありません。家に帰宅すると、ご飯だけ置いてあって、居間には誰も居ません。息子とも朝少し会話するだけで、さすがにゲームの話も振ってきませんw

あぁ・・・すいません、少々愚痴りました。


それでも、日は変わります。

やらなきゃいけない事(仕事&プライベートも含めて)を考えると、1日48時間くらいは欲しい感じですねー。



喜寿イベント最終月間


月間と言っても、ゲーム内だと5日くらいですね。もう、1週間もありません。

集計等の業務の方も、幾つか残ってるんでそれも時間作ってやってかないとならないんですが。中々纏まった時間がとれなくて、中途半端になるのが嫌でして。。。

イベントブログにコメントいただいた件についても、ほぼ修正完了しました。最終的に確認次第、結果をイベントブログにUpさせていただきます。

18弾、19弾と討伐クエストお疲れさまでした。

次回は、6/5週宝塚記念です。
最後の討伐レースなので、たくさんのイベント馬が参戦してくれるのを楽しみにしています。
神谷さんが登録する馬も何がくるのか楽しみではありますが・・・まず、それ確認しないとw


競馬伝説Live!運営チームのブログ更新


 3/3 種牡馬シンジケート
 ●http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12135330557.html

種牡馬シンジケートに関しての記事となります。
公開種牡馬が少ないアスコットサーバーでは、このシンジケートがどう作用するのか・・・まずは、あの文章を理解するところから始めないと何とも言えないのですが、3月中旬くらいには少し余裕が出来そうなので、それから良く見てみようと思っています。

■全体公開、馬主会公開に関して
 ・全体公開した種牡馬は所有馬主のスタッドから消える
  ※公開取消の際には所有馬主の元に返ってきます


個人的にはスタッドから消えるのは、良いかなー。枠を圧迫しなくて済むしね。それがもっと早ければ・・・と、思うところもありますが、それは仕方がありませんね。



マーケット&大感謝BOX


お陰さまで、今回も大感謝BOXを頂く事が出来ました。ありがとうございます<(_ _)>

2016/3/01 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
2016/3/02 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/03 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/3/04 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2016/3/05 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2016/3/06今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!


マーケットでも、騎手を買ってくれた馬主さんが居ました。ありがとうございます<(_ _)>


2016/2/22 No.2553 ガルシアが売れましたよ!
2016/2/24 No.2554 金田元が売れましたよ!
2016/2/29 No.2554 金田元が売れましたよ!

BCサーバーが生産時期なようで・・・コクワガタ(BC用)も売りに出そう。

資金難なんでw

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/03/06 Sun. 18:27 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 80S6月3週
80S4月1週 »

コメント

いっくんさんこんばんは。

いよいよ喜寿イベも終わりが見えてきましたね、これから大変だ思いますが頑張ってください。

3月8日(火曜日)ラストの第7回喜寿イベフリレを開催する予定です。
何かありましたらご連絡お待ちしています。

331 #- | URL

2016/03/06 19:40 * edit *

忙しい中大変だーね・・・
集計なんかもゆ~~~っくりでいいので頑張ってください^^

ドギー #- | URL

2016/03/07 14:55 * edit *

>331さん
イベントフリレありがとうございました<(_ _)>
結局参加できず申し訳なく思っています。

宝塚記念後、ささやかなプレフィナーレを考えていますので、お時間があえば是非ご参加ください。


>ドギーさん
中々、忙しいですw
何とか、80S以内にはすべて片づけたいと思っていますwww

いっくん #- | URL

2016/03/08 22:10 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/878-34ce82fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top