80S4月1週

討伐クエスト~第18弾!


討伐クエストvol18-中山

明日、4月2週は討伐クエスト第18弾!
中山 湾岸ステークス 芝2200m(1600万下)


ダービーガールが多分出尽くしたところで、何が良いかと聞いたら、友部さんの同伴クエストを!

・・・という意見があったので、即採用。

友姉をバイトにするか、ママにするか迷ったんですが、雰囲気的にはママかなぁと思い「また、お店始めた」にしました。しっかりと、チーズとワインで高級感(ぼったくり感)を演出(もちろん、過去にカー伝で使用したもの)w
※先着しても友姉のアフターはありませんので期待しないでください。

クラブ遊びは、ほどほどにしましょうね。


競馬伝説Live!運営チームのブログ~更新~


 2/24 3月のイベントスケジュール
 ●http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12132434213.html

3月のイベントスケジュールが発表されました。
とりあえず、ポイントバトルですね。

ポイントバトルは、喜寿イベントをポイント制に~
レースによって×3とか、×2とかありますが、その辺りは馬主Lv毎に変えようとかね。追加飼葉=スーパー柏木君扱いとかね。使い方は、ハ○ターチャンスですけど。色々参考にさせていただきました。


限界突破イベント

 限界突破イベント!
 ●http://www.k-den.jp/kl_event/201602/15limitbreak/index.html


指定回数突破したなぁーと思ったら・・・

2/24メンテ明けからではなく、2/25からだったらしいwww

そもそも、こういったイベントは2/24のメンテ前に調教する方は、1日損する訳なので2/25から開始にするのが当然と言えば当然ですね。でも、今までは2/24からのパターンだったよなぁーと。

間違って突破カード使った人は、自分だけじゃ無いはずw
期間をちゃんと確認しなかった、自分が悪いが・・・

限界突破2


な、感じでバナーに開催スタート日を入れてくれた方が親切だと思うんだけど。
その手間はかからないだろうしね。

運営チームの人が見てくれてたら、今後検討してくれたら良いかな、と思う。


大感謝BOX



2016/2/8 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
2016/2/9 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
2016/2/10 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
2016/2/11 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/2/12 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
2016/2/13 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
2016/2/14 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/2/15 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!
2016/2/16 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/2/17 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
2016/2/18 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
2016/2/19 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/2/20 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/2/21 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
2016/2/22 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
2016/2/23 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
2016/2/24 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
2016/2/25 今回手に入ったカードは「減量茶(自分用)」です!
2016/2/26 今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
2016/2/27 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック