80S2月4週

喜寿イベロト受付中  ~第6区間~


好きな馬を選んで、BBSに書きこむだけ!

喜寿イベントロト最終区間

 申込受付最終日です。

最後の区間となりますので、折角なので投票してみませんか?


80S第4次生産結果


今期は、生産した馬をこうやって全相馬眼使って、貼ってるけど・・・さすがに全相馬眼無くなったw(自分用)があるかどうか、後で見てみよう。
でも、こうやってみんな早い段階で選別してるんだよね

2-21公開種ルナベルエキップ
公開種ルナベルエキップ系×自家製ロベルト系
距離が微妙・・・2400mも3000mも問題無く走ってくれれば使えるんだろうけど。
でも、距離がちょっと気になるけど一応後継種牡馬候補かな。

2-21自家製アルミサエル系×
自家製アルミサエル系×自家製バックパサー系
何だか、こじんまりしてしまった感じ。主要パラ3種がオールSってのが。
まぁ、でも数少ないダート馬になったので、砂遊びに行きますね。


ここまで、例年に無い生産結果なのでPさんに「繁殖貸してくれー」って1:1したら、無反応だったので飲酒で出来上がってるのかと思ったら、BC調教していたらしいw
そこで、興味深い事があったらしいけど。それは、Pさんのブログでね。

頑張ってリボー系の後継種牡馬を作らなければ。

ちなみに、後継作りたい馬はイックエウレカン。

イックエウレカン

かなりの確率で、200幅、400幅が産まれてくる種牡馬。
それなりのパラなら、後継種牡馬としていきたいので、まずは牡馬が産まれてくれないと。。。



マーケット&大感謝BOX



トレヴbyマーケット

はっ?!
 ほ、欲しい・・・

2-21資金

くっ・・・資金が足りない

むーりー

はぁ・・・



さて、頂いている大感謝BOXですが・・・さすがにバラは中々来ませんが、貰えるだけありがたいです。特にエサは基本アイス・ハチミツ・大豆で生活してるもんで。宇宙食とかリッチ過ぎでw

それ考えたら、コトアマツカミは、超VIP待遇でしたね。
ほぼ、毎日併せ一杯&千夏ブレンドor柏木フルーツw
枠も埋まってきたし、そろそろ引退の時期ですね。

2016/2/4 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
2016/2/5 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2016/2/6 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!
2016/2/7 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
2016/2/8 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
2016/2/9 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
2016/2/10 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
2016/2/11 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/2/12 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
2016/2/13 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
2016/2/14 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/2/15 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!
2016/2/16 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/2/17 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
2016/2/18 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!
2016/2/19 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/2/20 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/2/21 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!


関連記事

コメント

コトアマツカミ、次回討伐まで残すという手もありますよ^^

・・・いっくん、マケでいっぱい売っていたのにw
不憫すぎる~! 
という釣りですか?(ぁw
>名駿さん
いやーマーケットで売れたものは、安価な物が多かったからね。
溜まったお金は、コトアマツカミに消えていったさw

そして、早すぎるピークアウトwww

管理者のみに表示

トラックバック