03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

80S1月4週 

2/17 定期メンテナンス終了

 
 2/17 定期メンテナンス終了のお知らせ
 ●http://www.k-den.jp/kl_info/201602/0217_1.html

 ■併せ調教画面
 併せ調教画面にて「所持件数0件を除外」のチェック項目を導入します。
 こちらにチェックを入れますと、所持していない調教カード、種牡馬カードが
 表示されないようになります。


併せ調教画面-カード選択

やはり、これは便利!
持ってないカードが出て来ないので、選ぶのも速いw
そもそも、カード所持枚数が少ないので、さらに選ぶのが速いw
 
 ■マーケットの種牡馬、繁殖牝馬の系統絞込み
 マーケットの種牡馬、繁殖牝馬の絞込みで系統のリストにつきまして
 現在、他ワールドを含めたオリジナル系統が表示されますが、
 リリース後、オリジナル系統が表示されないようにいたします。
 

自分の種牡馬をKPでカード化するとマーケットに出品出来るようにならないかな。
もちろん、サーバーオリジナル系統はそのままで構わないので。
各サーバー毎に繁栄している系統って、やっぱりそれぞれあるじゃないですか。マニアックな系統とかでもね。アスコットで繁栄していない系統を輸入するみたいなw
まさに、これね!

世界から血を導入


そしたら、他サーバーでも使いたい人、使ってくれる人が居るかもしれない。カードが売れた人には、カードの価格の一部と50KPの半分、25KPが返ってくるとかね。BC経由じゃ各サーバーには降りて行かない訳で。是非、そういうのも検討してもらいたいな。


 ■種牡馬リストの系統検索
 種牡馬リストの系統検索につきまして
 現在、他ワールドを含めたオリジナル系統が表示されますが、
 リリース後、所属ワールド以外のオリジナル系統は
 表示されないようにいたします。


種牡馬リスト検索

これも、便利。
っていうか、コレって今日初リリースですか?
初めて使ったんですが・・・もし、以前からあったならもっと早く知りたかったかも。



今回の改善は、ユーザーが希望を受け入れてくれた内容ですよね。
今ある機能が、今以上に使いやすく快適に動作するなら、ユーザーは大賛成ですよね。
今後とも良い改善が行われるよう、期待したいと思います。




80S第1次生産結果


自家製ニジンスキー系×自家製サウンドマックス系
自家製ニジンスキー系×自家製サウンドマックス系の牡馬だった。
まぁ、昨日ゲートが~とか書いたらコレだからね。仕方が無いけど、未出走でも種牡馬候補でしょ。

モンジュー×自家製ネアルセポート系
EXモンジュー×自家製ネアルセポート系の牝馬。。。
久しぶりにEX種牡馬使ってみたんだけど、良いレベルなんじゃないでしょうか。
アビも3つ、パーフェクトフォーム、マッスルボディ、剛心臓。オークス向き?

ロゴタイプ×自家製ネアルセポート
EXロゴタイプ×自家製ネアルセポート系の牡馬。
サドラーズウェルズ系なので、少しづつでも伸ばしていきたいんですが・・・早熟の1000-1200m。
ついたアビは、大駆け、自在脚。さて・・・どうしましょう。

自家製サウンドマックス系×自家製ニジンスキー系
自家製サウンドマックス系×自家製ニジンスキー系。お疲れ様です。

自家製ニジンスキー系×ウメノファイバー
自家製ニジンスキー系×EXウメノファイバー。んー、微妙過ぎて。。。

自家製リボー系×自家製マキナセフィロト系
自家製リボー系×自家製マキナセフィロト系。
固有活性系統だったんだけども。微妙。

自家製ハイペリオン系×ミスアンドレッティ
自家製ハイペリオン系×EXミスアンドレッティの牝馬。
昨年と同配合なんですが、またまた牝馬と。これ、牡馬だったら良い線いったんじゃないかと。晩成と言う事で、ゆっくり育ててくしかないかな。成長次第で牡馬3冠に出れるかもw


自家製ブランドフォード系×自家製ポガティヴ系
自家製ブランドフォード系×自家製ポガティヴ系の牡馬。
なんとか、繋いでいきたい系統なんだけども。。。短中から中長に距離が戻ったので、これを維持していきたいかな。とりあえず保留。

自家製リボー系×自家製サウンドマックス系
自家製リボー系×自家製サウンドマックス系の牝馬。
とりあえず、リボー系を2頭生産して2頭牝馬。また、アウトブリードででも付けてみようか。。。


全体的に良いのか。悪いのか。良く判らない生産1日目でした。


大感謝BOX


2016/2/4 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
2016/2/5 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2016/2/6 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!
2016/2/7 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
2016/2/8 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
2016/2/9 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
2016/2/10 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
2016/2/11 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/2/12 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
2016/2/13 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
2016/2/14 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/2/15 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!
2016/2/16 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/2/17 今回手に入ったカードは「蹄鉄 芝(自分用)」です!


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/02/17 Wed. 19:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 80S2月2週
80S1月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/871-edd3876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top