03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

80S1月3週 

新Sスタートしましたね。

至る所で2歳馬の紹介がされてますねー。

自分は、まだ今期生産していません。今日帰宅して時間あったら数頭生産しようかなーと、思っています。とりあえずは、15歳の繁殖牝馬とか・・・あと現14歳種牡馬の後継づくりでしょうか。

おぉっ!って馬も見るし、もちろん残念な馬も。でも、少し前ほどゲート死んでる馬少ないんじゃないかなーと、思って見ています。まぁ、公開されているのは氷山の一角でしょうから。。。

どのタイミングで入手したか、記憶が定かではありませんが、血統大辞典を使ってみました。
固有活性系統は、リボー系とボスアマルテア系。
リボー系については、所有種牡馬に居るのでそれの後継づくりですね。折角のこのチャンスを逃したくないかなw
ほんと良い後継になれるような牡馬産まれてほしいわ・・・


喜寿イベント~第5次区間4歳後半戦終了!~


 第5次区間 結果発表!
 ●http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-269.html

第1位 ピスゲッティ号(ははーん氏)
第2位 イベテキナニボシ号(にぼし氏)
第3位 メイシュンインティ号(名駿司氏)


今回1位のピスゲッティ号については、区間取得ポイントで186Pと新記録を樹立。だいたい160Pが区間賞ラインだったんだけどもね。それを大きく上回ってきました。ははーんさん、おめでとうございます。

あわせて、区間賞ロトの発表もありましたが、今回は当選者無し。
次回の最終区間に持ち越されます。。。さぁ、気合い入れて予想しましょう!

既に、アスコットサーバー交流BBS「喜寿イベロト受付所  ~第6区間~」にて、受付を開始していますので、是非申込してください。(イベント参加者&参加アカウントにて申込ですよ)


また、これからイベント馬が引退する可能性が多くなってきます。
下記、イベントブログにご報告をお願い致します。

 アスコットサーバー77S喜寿イベント~イベント登録馬引退報告所~
 ●http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-223.html



大感謝BOX


2016/2/4 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
2016/2/5 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2016/2/6 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!
2016/2/7 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
2016/2/8 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
2016/2/9 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
2016/2/10 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
2016/2/11 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
2016/2/12 今回手に入ったカードは「ビタミンシロップ(自分用)」です!
2016/2/13 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
2016/2/14 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2016/2/15 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!
2016/2/16 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!


この短期間で、コクワガタを2枚GET。
これは、良い馬産まれるまで生産し続けろというフラグでしょうかwww
繁殖牝馬はそんなに居ないよ。。。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/02/16 Tue. 20:19 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 80S1月4週
79S12月5週 »

コメント

いっくん、忙しい中、記事の更新お疲れ様でした^^
さすがいっくん、前回の私のコピーが結構そのまま随所にww
忙しいもんねw

イックエウレカンの仔、うちにもいますよ~^^
15-19の持続S、種牡馬としてにとりで公開しています。
あのキラキラ環境下では誰もつけてくれないと思いますが・・・w

名駿司 #- | URL

2016/02/16 21:43 * edit *

>名駿さん
んー、コピペしたつもりは無いんですが、きっとアレです。
イベントやってる都合上お互い似たような事を書いてしまうんですw

イックエウレカンねー
名駿さんとこに産駒が居るのは知ってます。。。良い馬なんだけどね^^;
とりあえず、G1数勝しないと見向きもされないというw

いっくん #- | URL

2016/02/17 08:08 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/870-e001fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top