03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

79S12月3週 

喜寿イベント馬大活躍!


先日の香港シリーズ!
香港マイルでは、ダイシムルガン号が1着。香港ヴァーズでは、ピスゲッティ号が1着。香港スプリントでは、マドリールーク号が1着と、香港シリーズ4戦中3戦で1着という結果になりました。いやー、名駿さんに言わせれば事件らしいですが、良い結果で本当に良かったです。勝利した3名の馬主様おめでとうございます!海外1着の高ポイントGETですね^^

うちのコトアマツカミ君も香港ヴァーズに出走していました。が、もちろん活躍はしていませんw
邪魔しないよう後ろの方で走っていました。それでも、地道に+5ポイントをGET。引退レースは、有馬記念に登録する予定ですが・・・どうでしょうね。



バレンタインイベント開催


バレンタインイベント開催
●http://www.k-den.jp/kl_event/201602/05GInewLineup/index.html

第1弾 カード伝説GⅠにバレンタインセット登場
第2弾 Valentine限定調教助手登場
第3弾 バレンタインチョコのおまけ付き
第4弾 千夏のバレンタインイベント開催

どうしても、カー伝絡みのイベントには参加出来ないかなー。
もちろん、パッと見、当たればお得なセットなのは判るんだけども。

80回リミット回して黄バラとか

80回リミット回して黄バラとか

80回リミット回して黄バラとか・・・ね。泣けるよね。。。


とりあえず、参加というか『第4弾 千夏のバレンタインイベント開催』が、自動的に参加できるようなので、それだけとなるでしょうね。ログインすると抽選券と交換可能なカードが貰えるようなので、それやって終わりでしょうか。でも、競伝のイベントで盛り上がったのは、「競」「馬」「伝」「説」「L」「i」「v」「e」「!」のカード集めた時かな。こういう、バレンタインイベントの時こそダービーガール使って、同じような事したら良いのにね。カードもその時の様にトレード可にしたら、トレードもマーケットも動きが出るだろうし。

Vブエナ

集める方法も、フリレが中心でも良いと思うんだけど、折角前回の11thイベントで、ログインやらクリック数やら色々試したんだから、それバージョンUpしようよーみたいな。


夏は、ダービーガール水着.verとかだと、頑張る人多いかもねw
夏のフリレは、PCに優しくないけどwww



競馬伝説Live!~運営チームのブログ更新


 2/10 協賛イベントに関しまして
 ●http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12127346804.html


内容は、協賛イベントルール条件の追記ですね。

◆協賛イベントルールの追記
①イベントに参加できるのは1人1アカウントのみ
②イベント参加者がイベントに参加しない場合、失格とみなす


 
イベント期間中に参加者がイベントに参加していない場合は失格とみなします。
 失格者が出た場合、協賛金額を見直すことになりますので、
 主催者様はイベント参加を促すようご対応お願いいたします。
 
 また失格者が出た場合、主催者様は報告をお願いいたします。
 報告がなく、失格者が判明したなど不正がありました場合、
 今後の協賛イベントの開催を含め、然るべき対応を行っていきます。
 
 なお、こちらのルール適用は、現在行われている協賛イベントを含め、
 すべての協賛イベントで適用されます。
 
 現在、行われておりますイベント主催者様は、
 大変恐れ入りますが、失格者が出ないようご対応お願いいたします。


 失格者という呼び方が適正かどうかは判りませんが、今回アスコットで開催した喜寿イベントについては、受付開始後「331氏」、「ゆぅ氏」の2名が身内に不幸があり、不参加となりました。この場合、上記でいう失格者という位置付けになるかと思いますが・・・




安心してください!

報告してますYO!



中々フリレをホストで開催出来ていませんが、こういった事はちゃんとね。
イベント開催までの準備期間が、忙しいと言いつつも今ほどでは無かったのと、準備期間が長くとれた(運営移管と重なった)のが良かったのかも知れません。

可能な限り準備して物毎に取り組んでるつもりですので。「ほう・れん・そう」が大事と社会にでると言われた方も多いかも知れませんが、イベント運営でもこの「報告・連絡・相談」はやはり重要だと。

トピックにイベント馬を紹介して貰ったりとかも、相談の賜物です。イベント運営側で「トピック機能使って、紹介とか出来ないだろうか?」相談(この時は、管理育成牧場を1つというルールにしたので、不正や間違いを発見し易いという理由もあった)し、競馬伝説Live!運営チームへ連絡、相談させていただきました。お陰さまで約70頭をトピックにて紹介して貰う事が出来ました。
イベントが進行している現在では、この紹介のお陰で、実際集計作業もかなり効率的に行う事が出来ています。
このトピック機能を使った紹介は、他サーバーのイベントでも利用されているようです。今後、ユーザーイベントを開催する予定のユーザー様は、かなりイベント運営側にとってもプラスになる事ですので、頭に置いておいた方が良い事項だと思います。




大感謝BOX



大感謝BOX
2016/2/4 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
2016/2/5 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2016/2/6 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!
2016/2/7 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
2016/2/8 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
2016/2/9 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
2016/2/10 今回手に入ったカードは「シマウマ(R)」です!
2016/2/11 今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/02/11 Thu. 19:12 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 79S12月5週
79S11月3週 »

コメント

バレンタインカード採用! と川Pが今頃言っているでしょう^^
きっと明日は花束ですよ(ぇw
最近のイベ&イベカって昔の焼き直しみたいで、先行き不安になりますよ。
11周年記念イベのシークレット自体は面白かったですが。

それにしても懐かしいところまで顧みましたねw 段取り八分!w

名駿司 #- | URL

2016/02/11 20:29 * edit *

>名駿さん
それなっ!
これで、花束でしょうw

昔の焼き直しでも良いんですが、折角のバレンタインなんだから、わざわざ擬人化したダービーガールをもっと上手く使おうよと。

段取り八分!w
メールのやり取り見ると懐かしいですよwwwww

いっくん #- | URL

2016/02/11 23:43 * edit *

回答ありがとうございます^^
協賛品の配布ルールの事を知りたいのです。

グラファイス #- | URL

2016/02/11 23:49 * edit *

>グラファイスさん
グラファイスさんのブログの方へ書き込みますね^^

いっくん #- | URL

2016/02/12 18:08 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/868-b8c2f672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top