07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

79S11月2週 

冬の代名詞である、流氷。
今年は、例年より遅めですが、着々と近づいている模様。

流氷が来るのと来ないのとでは、オホーツク海にとっては死活問題らしいです。

流氷と一緒に良質なプランクトンが運ばれてきて、それを食べる毛ガニなどは本当においしいらしい。。。地元に居ると、中々口にしないんだよね。


喜寿イベント関連


秋のGⅠでSP柏木君がポツポツ出てくるようになりました。
そして、今までとは違うメンバーが区間賞ロトの上位を占めるようになってきました。
イベントも残りゲーム内8カ月間くらいで、ラストスパートに入ってきます。

少しでも楽しんで貰えたらと思います。

名駿さんが、少し不在するようなので頑張ろうとは思いますが・・・冗談抜きで忙しいw


コトアマツカミは、メルボルンCで8着となり、見事マイナスを踏んだようです。

あと、2戦くらいか。ガンバレwww



競馬伝説Live!~運営チームのブログ更新


ちょっと前になりますが、運営チームのブログがウチナー氏によって、更新されました。

 2/3 2月のイベント
 ●http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12124745875.html

11周年のイベントが終わりましたね。
内容については賛否ありますが、個人的にはきつかったかな。
まぁ、長時間フリレしなくて良いのが、一番良かった。
どうしても、仕事があるとIN出来ませんしね。


後いくつか残ってますが、こればっかりはレース結果とも相談しながらなので、クリア出来るかどうかは判りません。

千春7枚
柏木5枚

を、頂きました。
Pさんのおかげで、何もカード付けなくてもボチボチ突破しますし。

近々抽選やってみて、結果をまたこちらで報告させていただこうと思います。





そして、2月はログインイベントと3月にレースポイントバトル開催の予定。。。レースポイントバトルは、どうだろう。苦手なんですよねーというか、そもそも、それなりに勝てる馬が居るんだろうか?というレベルですが。。。まぁ、それなりに頑張ってみよう。








大感謝BOX&マーケット


今月もありがたい事に、大感謝BOXをいただく事が出来ました。ありがとうございます<(_ _)>
で、2/3分までは、喜寿イベントの7位ロトに寄贈することになってるので、2/4分からは通常運転です。


2/4 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
2/5 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2/6 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!

いや、これはありがたい、
来Sも一応コクワガタ配置して生産出来るね。

今Sで、種牡馬生活も終わる現15歳のイックロックロク。
ダービー馬、ステリレイスゴハチ産駒です。一応、現在2歳と3歳に牡馬が数頭いるので、なんとか遺伝S維持、またはSSにUpしてくれないかなーと、思っています。Aまで遺伝が落ちると上がるのが大変そうで。。。なんとか、血を繋げれたらいいなと。


マーケットの方は、何品か出品させてもらっていますが、タイミングを逃したせいか、中々売れませんw資金不足で、アビリティ付きの種牡馬も買う事出来ません。



もう少し、相場だとかに注意しないとダメなんでしょうが、毎日チェックもしてませんので、売れないのも当然といえば当然なんですが。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/02/06 Sat. 23:40 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 79S11月3週
79S10月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/866-20288fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top