05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

79S10月2週 


喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!



2-1.jpg


2-2.jpg


<2/2現在>
シマウマ(R)×2枚

合成チケット×2枚

コクワガタ×1枚

祭り馬(SR)×1枚


ここへ来て自分用が続きます・・・そろそろバラ花束来ないかな?

このまま、出ないって事も考えられる状況に。。。


確か明日のメンテナンスで、切り替わると思うんですが・・・明日が今回のラストチャンスかな。

んー、ノーチャンスの様な気がしてきた。




喜寿イベント~第5区間中間発表~



本日、4歳後半戦第5区間中間発表がありました。
名駿さん、ありがとうございます<(_ _)>

第5区間中間発表
http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

詳細の表なんかは、上記リンクから見ていただきたいのですが、上位陣が大きく入れ替わりましたね。今後重賞が多くなる10月~12月の結果が大きく反映されるのですが、表中ではにぼしさん、いちごぱんつさんが、スーパー柏木君を使用してませんが、10月1週ににぼしさんが凱旋門で使用していますね。現在、区間3位につけているいちごぱんつさんがどこで使用を決断するのか、勝負の分れ目となりそうです。海外での柏木君は、30Pくらいの差は簡単に埋めてしまうからw

自分のイベント馬コトアマツカミは・・・33位とw
まぁ、大方の予想通り、ピークアウトしております。

ピークアウト

近況メールからすると、約1ヶ月前でしょうか。
もう、現も小さくなってきていて限界ですね。
海外レースで、地味に5Pづつ稼がせていただいてますがこれも考えものです。

79Sを最後に引退しようと思っています。
集計作業をやっているので、どうしても参加者皆さんの順位が確認出来てしまうので、先に引退させて後は運に任せようと。一応重賞クエは達成したので、遺伝はSSになるはずなんだけどね。早熟20-34・・・これで牡馬産冠狙うのも辛いような。

早熟で、6月入厩OK→4歳末ピークアウト。。。ちょっと短かったな


今後は、中々出来なかったフリレなんかを少しでもやれたらいいなぁと思っています。とりあえず、「7の付く日」です。でも、豪華な撒きは出来ませんよw

お金も現在80億くらいしか無いし。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/02/02 Tue. 20:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 79S10月3週
79S9月5週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/864-d8a85579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top