昨日は、サッカーオリンピック日本代表の試合を見ました。
結果は、3-2で逆転勝利。
先制され、後半開始すぐ追加点を奪われ0-2になった時は、「寝ようかなー」が正直な感想だったんですが、「折角なので最後まで」と、思って見てるとポンポン入って同点。そして、逆転と。
そのまま、終わっての逆転勝利となった訳ですが、もっと点取られてもおかしくない試合展開でしたね。ただ、0-2になってからも、トドメをさしに来た韓国が前がかりになってたし、足が止まってきた時にカウンターが上手くハマって・・・内容的は厳しかったんじゃないかなと思いました。
でも、厳しい、無理、とか色々言われてきた今回の代表ですけど、本当におめでとうございます!
リオでも日本代表が躍動する事を願いましょう。

さて、競伝ですが・・・

喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-31.jpg

<1/31現在>
シマウマ(R)×2枚

合成チケット×2枚

コクワガタ×1枚

祭り馬(SR)×1枚


ここへ来て自分用が続きます・・・そろそろバラ花束来ないかな?

このまま、出ないって事も考えられる状況に。。。



シークレット後半戦



最後の馬券11レース的中クエスト。

昨日で無事、クリア!
情報いただいた皆様ありがとうございます<(_ _)>

「プール調教」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「ゲート調教」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「蹄鉄装着」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「カード伝説地方競馬場」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「トレード」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「ショップ売却」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「メール送信」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「マーケットでの購入」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「フレンド申請」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「BC移動」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「馬券的中」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪

1-31馬券


的中率は、79%だったかな。
5頭立て、ユーザー1頭とか、ユーザー2頭とかそんなんばっかり買いましたけど。

最終的には
収支 +60マン

んー、途中100倍くらいついたレースも馬単で買ったんだけどな・・・無事、外れたらしいw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリアおめでとーーーー!

うちも15R分馬券買って的中100%も収支+180万w

しかもね!
シークレット達成じゃないらしく、カードもらえませんでしたww
単勝1.0倍は馬券じゃないのか。。。
もういいや!

>名駿さん
ありがとうございます。
これも、皆さんの情報のおかげw

正直、1人だけじゃ相当大変だったと思う。

PAGETOP