04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

79S9月4週 

また、少しづつ忙しくなってきました。
もう1月も終わりだっていうのに、まともな正月休みは結局取れなかったな。仕事があって忙しい事は、良い事でしょう?とか言う人も居ますが・・ちょっと、というより、かなり違うような気がする。

そして、先日オリンピック出場を決めた、サッカー日本代表。
今日、決勝戦ですね。折角決勝まで進む事が出来たので、是非最後も勝って終わって欲しいですね。見る事が出来れば見たいと思います。

喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-29.jpg


1-30.jpg



<1/30現在>
シマウマ(R)×2枚

合成チケット×2枚

コクワガタ×1枚

祭り馬(SR)×1枚


ここへ来て自分用が続きます・・・そろそろバラ花束来ないかな?

このまま、出ないって事も考えられる状況に。。。




シークレットイベント


後半戦のシークレットイベント。
とりあえず、10個は無事クリア。

「プール調教」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「ゲート調教」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「蹄鉄装着」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「カード伝説地方競馬場」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「トレード」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「ショップ売却」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「メール送信」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「マーケットでの購入」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「フレンド申請」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「BC移動」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪

後は、馬券的中らしいので、こちらも本日適当に買ってみよう。
11個的中しないと駄目なんだろうか。。。


PC復活フリレ


先日、PC復活フリレを3R限定で開催しました。
遅い時間、急にも関わらず、集まっていただいた皆様ありがとうございました。
豪華な撒きフリレには遠く及びませんが、アビリティ種牡馬カードとかそんなのを3Rほど。

あわせてフレンド登録申請がシークレット対象でもあったので、フレンド登録申請をさせていただき、そちらも無事クリアする事が出来ました。ありがとうございます<(_ _)>


喜寿イベントも残り1Sを切って、ラストスパートの季節となりました。
順位毎に貰える賞品が変わるので、少しでも上位に。または、上手い事良い順位を狙えるよう頑張っていこうと思います。



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/30 Sat. 17:46 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 79S9月5週
79S9月2週 »

コメント

まいどー(=゚ω゚)ノ
PC復活おめでとうw

馬券ですが2歳戦とか3歳未勝利とかで「複勝」買いw
100%当たります( ´Д`)y━・~~

払い戻しは無いですがww

ドギー #- | URL

2016/01/31 05:22 * edit *

>ドギーさん
ありがとうございます。
昨日、単勝で幾つか買ってみました。
駄目なようなら、複勝買いしてみますw

いっくん #- | URL

2016/01/31 08:21 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/862-55f02e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top