79S9月2週

記録的な寒さとなった九州を中心に広い範囲で断水が続いています。

数年前、断水を経験しましたが・・・本当に大変なんですよね。
普段当たり前のように利用している水道が使えないというのは。
お風呂はもちろんトイレも使えないという。。。
タンクの水が無くなったら、流せないですからね。
当時、自分も車で自衛隊の給水車に何度もお世話になりましたが、本当に助かりました。
ニュースによると、少しづつ復旧しているようですが、出来るだけ早く全地域が復旧する事を願いましょう。


さて、お次は朗報。
故障してメーカー修理に出していたノートPCが復活しました。と、連絡が来ました。
今日、勤務先に配達してもらうので、帰宅すれば・・・一通り返ってきたPCを確認してみたいと思います。
これで、ほぼ名駿さんにまかせっきりだった喜寿イベ作業も自宅で出来るはずなので、とりあえずは一安心でしょうか。




喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-28.jpg


<1/28現在>
シマウマ(R)×2枚

合成チケット×2枚

コクワガタ×1枚

祭り馬(SR)×1枚


ここへ来て自分用が続きます・・・そろそろバラ花束来ないかな?

このまま、出ないって事も考えられる状況に。。。




シークレットイベント


今日から、シークレットイベント後半戦。
とりあえず、4つクリアする事が出来ました。

「プール調教」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「ゲート調教」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「蹄鉄装着」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪
「カード伝説地方競馬場」を11回行ったことで、シークレットイベントを達成しましたよ♪



で、前半戦と競馬伝説Live!~運営チームのブログの更新-1/27 アイテム合成大成功11倍 を参考に・・・
芝をやってみましたが×。(明日、坂路やってみようか)
合成(フリーコースの低Lv)×。
※チケットコース11倍やってるので、こっちが対象の場合ありだけど。

設定関係でいくと、お任せ調教の設定とか。
あと、とりあえずエキシビジョンに1回登録しておいたけど、11回登録するのは結構大変かも。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック