02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

79S8月3週 

各地で記録的な寒波と言われていますが・・・

事故、渋滞、ほんと大変ですね。
会社勤めの方は、朝何時に家出るんでしょうか???
いつもどおり通勤・通学したら、遅刻するだろうしね。

電車で1時間とか首都圏の方は結構普通らしいですが、北海道はあまり無いですからね。
札幌市内勤務で自宅が小樽、千歳っていうのは良く聞きますけど。

うちは、車で約15分。
その代わり、ちょっとした洋服等の買い物は車で1時間です。。。

車の運転する方は、十分気をつけましょう。もちろん、自分だけ注意してても、相手が突っ込んできたり、飛び出してきたりしますけど。自損だけはね。


喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-25.jpg

<1/25現在>
シマウマ(R)×2枚

合成チケット×2枚

コクワガタ×1枚

祭り馬(SR)×1枚



シークレットイベント


えぇーと今日は、お任せ調教の設定を11回試してみましたが・・・駄目でした。
ほんとに、11個もあるんだろうかと疑問に思いつつも・・・色々試している現状。

果たしてラストワンは何なんでしょう?
ほんと普段やらないもの・・・もしくは出来ないもの。

海外遠征11頭とかw
うちの厩舎だと、そのクラスの馬が数居ないので試す事も出来ませんが。

中々思いつきませんねぇ・・・


喜寿イベント関連


まずは、第4次区間 結果発表! 修正有り

コメント欄に、ポイントが違うじゃーというご指摘があり、調べました。
すると、アンタレスステークスがオープン扱いのレース登録になってました。これは、レースデータ作成時のミス=自分のミスです。本当に申し訳ありません<(_ _)>

確認後修正し、再Upしたのでご確認してみて下さい。



討伐クエスト~第14弾~結果~
真夏の短距離戦。
アイビスSDが、行われましてイベントブログに結果をUpしました。

勝ったのはエルマジック号で、討伐は失敗。
やはり、何だかんだ言っても壁として立ちふさがりますねー。
でも、それじゃないとね。
手抜かれて勝っても、何ともね・・・と、自分的は思うんですけど。

そんな中、イベント後半戦。
4歳後半の第5区間のロトが締め切り間近です。

明日、79S8月4週までとなりますので、まだの方はアスコット交流BBSより、イベント参加アカウントにてお申し込みください。



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/25 Mon. 16:35 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 79S9月1週
79S8月2週 »

コメント

いっくんさん、いつもお疲れ様です。

シークレットの最後の1個見つかりませんね。
でも10個でもイベントカード55枚以上集まりますし、自分はこれでいいかな~と思っています。

毎朝しばれる日が続きますが、お互い体調には気をつけましょう。

331 #- | URL

2016/01/25 18:09 * edit *

>331さん
お疲れ様です。
見つかりませんねーと思ったら、ヒント出ましたね^^;

しかし、寒い日が続きますからね・・・身体には気をつけましょう。

いっくん #- | URL

2016/01/26 13:11 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/859-af312775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

