04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

79S7月4週 

市内の道路の除雪も進み、かなり走りやすくなりました。

まだ、主要路線から中へ入ると、凸凹ですけど。
こういう時気をつけないとならないのは、雪山の影からの飛び出しだよね。
人も車も。
運転してると、ホント見えないですからね。。。

後は、バスの事故もあったけどスピード。
自分も昔は良く●察のお世話になったけど・・・色々あって、お陰さまで今はゴールド。

特に冬は余計に止まらないし、気をつけないとね。





さて、競馬伝説。
まずは、いつもの報告から。

喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!



1-22.jpg


今日は、自分用だったので賞品のプラスはなし。
331さんが、コメントくれてたけどコクワガタは今300億とかしないようで、確認したら、200億切ってた。。。でも、まぁ賞品としたら十分だよねw



競馬伝説Live!11周年イベント


とりあえず、ログイン2日間で、11th千春(感謝)を2枚GET。
11th千春(感謝)

下に、抽選ってボタンがあるんで、これクリックで何か貰える仕組みですかね?

あとは、シークレットモードですね。
各所ブログを見ると、いくつかヒントらしき物が出てたので、出来る範囲内でやってみた結果、何とか7個クリア。すでに、55枚のをクリアしてる方もいらっしゃるので、聞いてみようと思います。なんせ、今少ししかIN出来ないのでクリア出来るかが不安です。フリレイベントじゃないので、折角だからクリアしたいと思います。



競馬伝説Live!~運営チームのブログ


川P名での更新となりましたね。

 1/22 近況
 ●http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12120300588.html


忙しいのでウチナー氏に現状ブログは任せてる状況なのでしょう。ただ、このままフェードアウトしてしまえば、以前のブログと変わらなくなってしまうので、定期的にでも更新はして欲しいと思います。
受け取り方はユーザーそれぞれですが、少なくとも自分は運営移管後イメージUpしたと思うし、次のシンジケートの更新を楽しみにしたいと思います。



喜寿イベント~討伐クエスト第14弾!



討伐クエストvol14-新潟





 討伐クエスト~第14弾!
 ●http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

◎出走レース条件
  8月1週 新潟 アイビスサマーダッシュ 芝1000m

★メインターゲット
  エルマジック号に先着
  報酬:クエストポイント  30Pt

★サブターゲット
  エルマジック号が未出走だった場合
  報酬:出走者全員にクエストポイント  15Pt



エルブジ系(アスコットオリジナル系統)ですね。
アカツキカーニバル号、メイシュンインティ号も海外に居るようですね。短距離戦なんで、どんな馬が出てくるのか・・・今日の夜の出走登録を楽しみに・・・家じゃ見れないwww

明日、どこかのタイミングで確認します。。。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/22 Fri. 19:18 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 79S8月2週
79S7月3週 »

コメント

明日のアイビスは今のところイベ以外の馬で混雑しています。
このままだとB神のドバイ君が出られなくなっちゃいそう! ヤバイ状態ですw

今日はフォローありがとうございました^^

名駿司 #- | URL

2016/01/22 19:50 * edit *

>名駿さん
混雑・・・除外・・・そういうのも良いですねw

いえ、逆に先に更新していただいて助かります。

いっくん #- | URL

2016/01/23 18:31 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/857-1c9c268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top