03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

79S7月3週 


PCが手元から無くなって数日経ちました。。。
どんだけPCに依存してたんだろうと思える程、帰宅してから時間があります。

そのお陰でモンハンクロスはやっとHR解放出来たんですけども。そして、以前より睡眠を多くとれている気がしますね。

そんな、雪も少ないねーの平和な日常も束の間・・・

今年も来ました!暴風雪!

もうね、ここ数年毎年必ずくるので、慣れてきちゃいましたね。
スーパーから、食材が消えるんですよ?
いつも山の様に積まれてる、「もやし」ですらw

後ね、やっぱり報道の力って凄いね。
普段、ほとんど連絡取らないような人からも、大丈夫ですか?って連絡来たりしますから。

ただ、悪天候の中取材している報道の方には申し訳ないけど、風が一番強いような場所で取材(風がモロに当たる海沿いとか)をし、市全体が酷い状況だと思われるような報道はどうなんだろうと。まぁ、確かに市全体、風も雪も結構酷かったけど、道路も普通に走行できたし、1晩で30~40cmも積りました~とか、雪降る地域じゃ普通にあるだろうと。
報道を始め、各道路管理も大きく変わったのは2013年の事故から。事故を未然に防ぐための報道や道路規制である事は十分理解していますが、ほんと線引きは難しいと思う。

そんな報道や規制をしても怪我する人も居るし、もしかしたら立ち往生で車内で閉じ込められる~最悪、死亡事故なんて事も起こりかねないので、正解と言えば正解なんですよね。



さて、今日も帰ったら除雪だね。。。腰イタッ




喜寿イベント第4区間ロト~結果発表!


4歳前半部門の結果が出ました!

1位は、モカエンタテイナー号!

うーん・・・

速いですねー。
強いですねー。
流石ですねー。

さよならっ、さよならっ、さよならっ。





第4次区間 結果発表!
●http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-256.html





うん、ほんとモカエンタテイナー号は強いですね。2歳の重賞から長い間重賞戦線で活躍してますからね。レースポイントもガンバレーフクシマ号を抜いてTOPになったようで、このまま独走してしまいそうな勢いが感じられますね。ただ、ここからの4歳後半戦、中長距離のレースが多くなってきますが、中長路線で他馬の追随を許さず、独走するのか?それとも、独走に待ったをかける馬が現れるのか。イベント運営の立場からすると、現れて欲しいんですけどね!

アスコットサーバー交流BBSに、第5区間のロト受付も開始していますので、是非ご参加ください。





喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!



1-19.jpg

1-20.jpg

1-21.jpg


つ、ついに来ました!
コクワガタ!(今もマーケット300億相当!?)


コクワガタ

<1/21現在>
シマウマ(R)×2枚
合成チケット×2枚
コクワガタ×1枚


あとは・・・赤いバラ束




競馬伝説Live!11周年イベント開催!!


11thイベント



 競馬伝説Live!11周年イベント開催!!
 ●http://www.k-den.jp/kl_event/201601/06Event11th/index.html

■1日1回のログインガチャで、一定確率で出現。
期間:1/21~2/4まで。
1日1回のログインガチャで一定確率で「No.7129 11th感謝(千春)」が出現いたします。

■レースイベント開催。
期間:1/21~7/12まで。
競走馬が本戦レースにて11勝すると「No.7130 11th感謝(入山)」をプレゼント!
プレミア会員のお客様には、さらにプレシャスチケットを3枚プレゼント!


■限界突破イベント開催。
期間:1/21~2/4まで。
限界突破成功を11回達成毎に「No.7131 11th感謝(柏木)」をプレゼント。

■シークレットイベント開催。
期間:1/21~1/28、1/28~2/4までの2回。
特定の条件、操作を11回行うと「No.7132 11th感謝(千夏)」を プレゼント。

シークレットイベントについては、どこかで情報共有出来たら良いですね~
とりあえず、何か達成したらメモしていこうか。


PCが自宅に無い状況なので、今回はフリレイベント無かった事が個人的には救いかな。
まぁ、あっても中々参加出来ないのが現状なんだけども。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/21 Thu. 18:31 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 79S7月4週
79S6月5週 »

コメント

いっくんさんこんにちは。

最近は天気が悪いですね、今現在こちらも猛吹雪になっています。
また夜中に除雪をしないといけないかもしれないです。

コクワガタおめでとうございました、ただ、最近はコクワガタも値下がりしまして、
300億では売れないと思いますね。
それでも高価なものですから、景品にしてもいいでしょうし、
値段次第ではマーケットでも売れると思います。

先日、いっくんさん不在でしたが、ゲリラフリレ開催しました。
名駿司さんに許可をいただきましたが、種牡馬カードを景品にさせていただきました。
いっくんさんの(PCの)復帰を心待ちにしています。

331 #- | URL

2016/01/22 15:21 * edit *

>331さん
お疲れ様です。
あぁ・・・今吹雪ですか。雪国に吹雪は付きものですよね。

さっき見たら、今200億しないで購入出来るんですねー。ゲリラフリレの件は、ブログで見させてもらいました。ありがとうございます<(_ _)>

いっくん #- | URL

2016/01/22 17:47 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/856-36cd1c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top