07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

79S6月5週 

今日の朝の関東地方の雪、大変ですね。

普段から雪と戯れている雪国の人間からすると???なんでしょうが、そうですよね。
車のタイヤもスタッドレスなんで履いてないだろうし、靴だって。
そもそも滑る事を想定してないだろうしね。

洋服なんかもそうですね。
基本、あれですね。
見た目の良い薄手の物は、中々雪国じゃ着れないですしね。

雪が降り積もった地域をよそに、快晴だった今日の朝、通勤時の気温は-17℃・・・まぁ、寒いね~
車も15分程エンジン掛けてから乗ったんですが、窓も凍ってるしね。
油断して車のドア触ると皮膚がボディにくっ付く感触がw
冷たい氷を手で触った時、皮膚にくっ付くあの感触ですね。

だけど、これから大荒れの予想。。。
除雪・・・除雪・・・除雪・・・ハァ


喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-17.jpg

1-18.jpg


合成チケット

うーん、また合成チケット。






イベント関連については、ちょっと纏まったIN時間が全くとれず、詳しく書くことが出来ませんが、イベテキナニボシ号がGⅠを勝利したのはテロップ見て判りました。おめでとうございます!

こういった感じで、イベント馬がGⅠ勝ってくれると嬉しく思います。


うちは。。。PC早く治ってこーいw












こういう時こそ、モンハンか。。。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/18 Mon. 18:15 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 79S7月3週
79S6月3週 »

コメント

そう、こんな時こそモンハンですよ!
私はやっとこHR5まで上がりました^^;
雪は東京とかだと普段降ることもあまり想定してないので、北海道とかと比べると対策はされて無い気がします。
おかげで、入場規制くらって電車乗るのに結構待ちましたわ^^;

グラファイス #- | URL

2016/01/18 20:56 * edit *

今回は一般人は頑張ったんですよ~~~。
でも鉄道会社が電車を間引き過ぎたせいで・・・ 酷いわ!
ホラ、都心は通常数分おきに走っているので、途中でつっかえるからと
予防策を取ったつもりが裏目w
お陰でグラファイスさんの様に苦労された方が・・・

うちは自宅事務所でいつも以上に仕事が捗りましたw

名駿司 #- | URL

2016/01/19 11:43 * edit *

−17℃て・・・

そりゃ要りますよね。

凍らせない為の冷蔵庫がw


イベントも、そろそろラストスパートですねー
頑張って下さいね(はぁと)

ドギー #- | URL

2016/01/19 13:59 * edit *

いっくんさんお疲れ様です。

そちらはあまり雪が降らなかったみたいですね。
こちらもそれほどでもありませんでしたが、それでも早朝まで除雪をしていました。

イベントもいよいよ残り1シーズンですね、気力を振り絞っていきましょう!

331 #- | URL

2016/01/19 21:59 * edit *

>グラファイスさん
うちは先日やっとHR解放しましたよー
息子は既にHR100以上とかw
全国各地で雪降って大変な事に。。。

>名駿さん
鉄道各社もほんと大変ですよね。
日本のダイヤは正確だ!って、聞きますが、1つ歯車が狂うと大変ですよね。
こういう時しか出来ない溜まった仕事を片付けるのに、結構良いんですよね・・・
出かけられない→時間が出来る→仕事捗るみたいなw

>ドギーさん
夜もなんか寒いと思ったんですよね・・・

ピーハンター期待してますよー!


>331さん
降らないと思ったら、一昨日から大変でしたwww
会社に出社というより、辿りつくという表現がぴったりでしたよ。



いっくん #- | URL

2016/01/21 16:26 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/855-40ba4273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top