03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

79S6月3週 

えぇ、もちろん現在会社です。
確か来週の火曜日くらいまでだったと思うけど、例の上司はまた出張に行っておりますw

昨日、夕方少し時間がとれたのでイベントの集計を少々。

そして、Pさん討伐クエのサブターゲットクリアのポイントを反映するように、集計表を修正。
(区間賞のポイントは、レースポイントのみ対象なので区間賞には影響なし)
名駿さん、確認してみてください<(_ _)>
ほんと、申し訳ない。


喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-16.jpg


高麗人参(自分用)。。。まぁ、貰える確率高いよね、コレ
あと、うちではダート鉄(自分用)がw


海外回してみた


ノートPCがイカれるし、正月休みはなさそうだし・・・
良い事ないので、こっちくらいはと思って貯まったコインで回してみたよ。


1回目
2回目
3回目
4回目
5回目




なんか外れ感満載で微妙なんだけど・・・



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/16 Sat. 11:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 79S6月5週
79S6月2週 »

コメント

いやぁ左のオネーチャンええ太ももしてまんがなw(;´Д`)ハァハァ
そんな事は置いといてw

PC不調の中お疲れ様!
例の上司とは・・・噂のエロい人ですね!!

ドギー #- | URL

2016/01/16 14:00 * edit *

>ドギーさん
そうです!そうです!
PC使う=出張時のホテル・移動手段・飲み屋(主におねーちゃん系)・あんな店やこんな店

そして、欠かさないのがカード支払いの履歴チェックwww

緑の砂記念、おめでした!

いっくん #- | URL

2016/01/16 14:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/854-1a3d1063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top