04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

79S6月2週 

えぇ・・・大変な事になりました。

自宅ノートPC異常発生w

昨日、夜電源を入れると画面がおかしい。前の日は大丈夫だったのに。
画面が二重になっていて見づらい見づらい。調教するのも一苦労。しかも使用してるうちにチカチカしてくるし。今朝、業者に連絡をとり見て貰ったんですが、本体から液晶画面への通信経路に異常があるか、もしくは液晶画面自体が駄目なのか。その場で修理できるような状況では無かったので、製造元へ送って見て貰わないとならないらしい。で、即刻郵送手続きへ。

今は、会社PCからのINで乗り切ってますが、イベブログ資料などはノートPCの方に。。。大体7~10日くらい見てくれと言われましたが。

ログイン自体、会社から毎日出来るのかどうかもわかりませんが、ネカフェなるものはこの街には確か無いはずだし、替わりのPCも無いと。んーとりあえず、討伐レースの結果をイベブログに書かなければ。イベフリレも全ての計画が駄目になりそうです。

はぁ・・・参った


喜寿イベント全区間ロト~7位を当てろ!~賞品内容追加報告!


1-15.jpg



自分用以外のが来ました!

合成チケット!

普段ほぼ使う事の無い合成チケットですが

調べてみると、マーケット市場価格は13億くらい。

合成チケット

<1/15現在>
シマウマ(R)×2枚
合成チケット×1枚







競馬伝説Live!運営チーム~川Pのブログ~


運営チームのブログが更新されました。年明け初の更新です。
が、書いたのはウチナー氏。(沖縄の方言で沖縄という意味のようです)

うーん、沖縄時間(ウチナータイム)というのを聞いた事はあります。
実際にそれでリアル不利益を被った事もあります。それが駄目だと現地では常識でも一般社会的には非常識という、。。。ウチナーというだけあってこのタイミングでの更新なんでしょうか?某氏のブログにも書いてありましたが、普通は年明けメンテ終了後とかじゃ・・・確かアメブロも予約投稿も出来るんだよね?




さて、更新内容の方ですが・・・

 1月のイベントに関しまして
 ●http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12117083738.html


◎カード伝説の更新

まぁ人にもよるけど、自分にとってはカード伝説の更新は特別興味なし。回して希望の種牡馬や繁殖が出るまで回し続けるような事はないしね。それに、G1アビリティ。全てのアビリティがそうであるように、効果が良く判らないし。まぁ、保険みたいなものだろうと思ってはいるけど、そこまで優先するものでは無いような気がする。でも、需要があるなら効果があるんだろうから、欲しい人は欲しいだろうし、不要な人は不要。そもそも、プレミアアカウント、アイテム課金は全てそういうものだろうと思うけどね。


◎11周年イベント

ログイン、レース勝利、限界突破、シークレットイベントの4つの予定。
キーワードは「11」。

11を基に予想してみると、

ログイン・・・ログイン連続11日?これだと、たぶん大丈夫。
レース勝利・・・期間中11勝とか?(OPや重賞とかだと貰えるカード増量系?)そもそも、競争馬が居ない件。
限界突破・・・突破確率1,5倍以上とかかな?突破成功でカード増量。
        果たして改造馬に未来はあるのか(クエスト出てるなら価値あり?)。
シークレットイベント・・・特定の条件と操作を11回行うとイベントカードをGET。
             イベントによって出現枚数が変化。調教やエサやりでも出るんだろうか?


まぁ、とりあえずイベントカードを集めるイベントのようです。詳細はまだ判りませんが、できる範囲内で頑張ろうと思います。



砂好きだけど、緑のG1勝つ方へ




結構前の記事のようなので、ご存じの方も居るかも知れませんが、緑色の砂浜があるようですよ!?

ハワイ島南東部にあるマハナ湾。

グリーンサンドビーチ

きっと、某氏が勝つ緑色のレースは、この砂が敷き詰められているのでしょうね。
砂レース大好きで芝レースを敬遠してた人も、この砂浜を走ってると思えば全然問題ないですね^^




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/15 Fri. 12:25 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 79S6月3週
79S6月1週 »

コメント

そ、そ、そ、そうですね、安田のドギさんとかかな。。。w

7~10日間ですか!?
がが頑張ってみるのでいぢめないでくださいw

名駿司 #- | URL

2016/01/15 14:44 * edit *

>名駿さん
会社PCでIN出来るときに、できるだけ記事とかは作って下書きしておきますw
ノートPCまだ買って1年半くらいなのに。

GⅠ2勝(緑の砂含む)おめでした!

いっくん #- | URL

2016/01/15 14:59 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/853-81c72acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top