05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

79S4月3週 

まだ、昨年から休みがありません。。。

一体どうなってるんでしょうかw

えーと、うちの正月休み忘れてないでしょうか?隣の上司さんw

まさか、上司が休んでる時に自分も休んでると思ってるんじゃないでしょうね。と、言うわけで今日ストレートに聞いてみましたw


自分「あのー、自分正月休みとれないんですか?」

上司「あぁー、とってないの?また来週から忙しくなるから、早くとってね」

自分「えぇ・・・ぇ?来週から忙しい???」

上司「あれ?聞いてないの?出張だよ?」

自分「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」


とりあえず、来週から出張ですって。。。これからホテルとか移動手段手配しないとwww


討伐クエスト~第12弾!


 討伐クエスト~第12弾!
 ●http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

初ですねー

神谷薫氏の登録が無かったの。

レース選考した某氏の策略が見事・・・

出走したイベント馬には、それぞれ15Pプラス!

これはでかいw

まだ、条件戦があったから・・・

OPレースなどで上位に食い込みつつ、その条件戦に出る・・・そんな戦略もありかもしれませんね。



第4区間中間発表!


 喜寿イベント 第4区間中間発表
 ●http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-249.html


中間発表がありました!

ここまで、TOPは暁氏。
SP柏木君でのポイントがやはり大きい。

そして、やはり全体的に上位にくる馬名が変わってきましたね。イベント主催側としては凄く良い感じになってきたなぁと。このまま、ラストには全体的に混戦になってる事を願いつつ、集計しようと思います。

牛さんのヒールロック号が、予想を上回る出走ペースで集計表を手直ししないとならないという。。。イベントに積極的に参加&出走していただいて、ありがとうございます<(_ _)>


うちのコトアマツカミ君は、なんとか9位でTOP10にしがみついてるけど、これからどうなるんでしょうねー。



大感謝BOX


エラーかなー、と思ってた大感謝BOXですが、来週の水曜日までいただけるようになったようです。そのメンテ明けでしょうかね。大感謝BOXがあった場合、予定どおりトレード出来る賞品はすべてイベントの方へ。ただ、大感謝BOXになるかどうかは、判りませんけどね。出張もあるので、更新頻度がきつくなりそうですが、可能な限り更新していこうと思っています。


79S追加生産


キッスハメニシテ号がBC特別有馬を勝った事で、生産特典がプラスされていると思うんですが・・・今日1頭誕生しました。

はい。。。掲載できるような馬じゃありませんでした。

Aと、Bしか無い馬でしたよwww

スクショ撮る気持ちの余裕も無く、乗馬送りにしてしまいました。。。
ただ、26-28のスペシャリトだったのは確認してたので、余程じゃない限り残す事は無いと思いますけど。

しかも、Wクワガタは既に逃げていますからね・・・それにしても酷かったなぁ。





関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/08 Fri. 17:44 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 79S4月4週
79S3月4週 »

コメント

休みがないなんて可哀想すぎるー!
隣の上司さんに不幸のメールを送っておきたいですw

4-6月の集計は任せてください!

名駿司 #- | URL

2016/01/08 22:13 * edit *

>名駿さん
是非・・・送ってあげてください。
でも、きっと「変なメール来たんだけどどうしたら良い?」とか聞かれるんですw

PCは、飛行機・ホテルの予約くらいしか使って無さそうだからw

いっくん #- | URL

2016/01/14 08:37 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/850-d339caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top