牝馬まつり!

現在まんきんたん村へお邪魔しているイックファビアノとイックネヴァベントの2頭ですが、産駒一覧を見てみると・・・


ファビアノ(超早・短中)・・・産駒27頭(内牡馬5頭)

ネヴァベント(超早・中)・・・産駒8頭(内牡馬3頭)


こんなにもたくさん種付けしていただきました馬主様、改めてありがとうございます<(_ _)>


成長の変化もあると思いますが、2・3歳戦で皆様の馬が暴れてくれたらいいなぁと思います^^

今Sは見事に牝馬祭りでしたが、この7頭の牡馬から後継種牡馬が産まれてくれてると信じてます!
(うちの牡馬は残念な結果でしたので、除外ですね)



さて、今日併せ調教をして3歳のアルグロスが持続の皮が剥けました!

アルグロスはちょっと期待してたりする馬なんですが・・・もうパラ的には完成が近く既に成長はピーク状態です^^;

実は、これからのローテをどうしようかと悩んでおります。。。
現在一応OP馬なんですが、中長・長の成長が早めの馬はOPの適レースが見当たらないという状況です(これは皆さん同じですが)・・・

レースの出走感覚がどうとか公式だったかに書いてあったので、ある程度定期的に出走しないと好走しないのではないか?と考えています。という事は、適性外のレースにも出走して逝かないとダメなのかと。。。


仕様変更でどれくらいタイムが伸びてるのかイマイチ判らないので、今は手探り状態なのでいきなり青葉賞に登録したり、間違ってダービーに逝っちゃうかも知れませんし。逆に降級待ちして地方巡業にでるかも知れませんし。。。ここは、もう少し様子見ようと思いますが^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック