04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

79S3月4週 

新年、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今日から、仕事始めという方も多いのではないでしょうか?

業種にもよりますが、新年の挨拶まわりや新年会など、まだまだ胃腸、肝臓に優しくない時期が続きます。プラス特盛りカイバばかりじゃ・・・そりゃ間違いなく増量だねwww

「あれ?年前よりちょっと大きくなった?」

とか言われないようにしないとね。

自分らの年齢だと、一回増えると落とすの大変だからね。
みんな注意しましょうw


と、言ってもうちは正月休みをまだとれない状況なので・・・新年になったという実感がないですね。

まぁ、TVが正月特番なのと、通勤の際道路を走る車が少ない事でしょうか。後は、特に大きく変わった事はありませんw


ただ、少し早く帰宅出来るようになったので、息子と遊ぶ時間が増えました。遊ぶといってもモンハンですけど。

北海道だと、スキーやスケート、スノーボードなどのウインタースポーツを思い浮かべると思いますが・・・今年は全然雪少ないんです。しかも、平均して毎日が暖かい。今日も道路の雪は解けてグシャグシャになっています。

こういう日は、走りにくいし夜は凍結するしで嫌なんですけどね。。。

毎日の様に、ナイタースキーに連れて行けと言われるけど、それはまだ当分先の話になりそうです。


さて、競馬伝説。

公式ログイン&フリレ&調教イベントは皆さんどうでしょうか?

うちは、あの後スノー・ウォッカは出る事もなく毎日が過ぎています。バケツが圧倒的に足りない状況ではあるのですが、フリレで長時間ホストする余裕もなく。さすがに、嫁実家でフリレは出来ませんしね。。。ノートPCは持ってきましたがw


そんな中、夜こっそり合成しようと思ったら、強制終了。。。ブログ書いてる方でも多かったみたいですけどウチもですね。

Win10にしたんだけど、こんなところで弊害でるとはw

で、Win8にダウングレードしようにも10にしてから1ヶ月以内じゃないと駄目なようで・・・合成諦めてたんですが、ここでWin10更新のお知らせがPCにw

昨日Win10アップデート!
まさかの更新したら出来るようになりました!
すごい良いタイミングだったんですが、合成はほとんどせずに寝ました。

Win10にして、合成で強制終了で出来ない方は、もしかすると出来るようになるかもしれないので、試してみて下さい。

ただ、更新に30分くらい掛ったかな。。。再起動を数回したりと。

なので、PC使わない時に更新しておくのが、お勧めかもです。
(もちろん、多々自己責任でねw)


とりあえずイベントの方は、バケツ欲しさに出走してますが、中々溜まらないねー。そのうちゴム手袋とかブラシとか溢れてくるし。

んー、交換出来ればしたいところだけど。。。最初から出来るようにしておいて欲しかったかなー。しかも、バケツはトレード出来ないっぽいしね。



とまぁ、今週末から正月休みとれそうな雰囲気なんですが、それまで頑張って仕事しようと思います。

ぁ、少しづつですがイベントの集計も続けていますよー。
(ただし、酒の入ってない夜に限るw)


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2016/01/04 Mon. 13:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 79S4月3週
79S2月4週 »

コメント

バケツ送れたらジャンジャン送るんだけどw

またゴム手→ブラシ→バケツの図式で交換できるようになるんでしょうかね・・・
そうなったら余った分送ります^^

ドギー #- | URL

2016/01/05 14:59 * edit *

>ドギーさん
バケツ欲しいっす。。。

交換も駄目そうなんで、終戦ですねー

いっくん #- | URL

2016/01/07 12:06 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/849-ef60f6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top