04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

79S2月4週 

大晦日です!

仕事、家事、育児、学業、毎日のログインw 等、おかれた立場人それぞれですが、皆様1年の間本当にお疲れさまでした。来年こそ良い年でありますように!

有馬記念で泣いた方・・・

まだ、ありますよー

年末ジャンボ宝くじ!

明日、当選番号を確認してみたいと思います。


さて、競伝。
今日は色々あります。

討伐クエスト~第11弾!



小倉大賞典

チャンスカードと言っても、そこは神谷さん。
難敵6枠12番ナンシュンツカサ号に対抗するのは・・・

1枠1番 カリナダテンシ号(Bチーム・いなちゃん氏所有)
4枠8番 モカエンタテイナー(Cチーム・モカ氏所有)
5枠10番 グラムリオ号(Cチーム・グラム氏所有)
7枠14番 ドバイカラキマシタ号(Bチーム・おいこらこの氏所有)


・・・あれ?

・・・Aチーム登録ないね。よし、4歳後半戦頑張ろう!

そうそう、第4区間前半戦ロトも今日までです。
まだ、10名くらいですかね?投票は。良かったら参加してみてください。


みんな、是非討伐して良い年をお迎えください<(_ _)>


79SフェブラリーS



フェブラリーS

こちらも、イベント馬が出走してます。

4枠7番 イチゴキジュ号(いちごぱんつ氏所有)
5枠10番 ドギーピィハンター号(ドギー氏所有)
6枠12番 マドリールーク号(ペタッキ氏所有)
7枠14番 ノースイリス号(星野鉄郎氏所有)

そして、大外ランランランチャン号w



79SダイヤモンドS



ダイヤモンドS

こちらも、イベント馬が出走。
7枠8番 コトアマツカミ号(いっくん氏所有)
8枠10番 カイデンパイライラ号(さーぜる氏所有)

2頭とも、ここに来て回線ではなく人気が落ちてますw
ここは2頭とも頑張って上位に食い込みたいところ。

あのアイリッシュソーダ号も居るし・・・そして大外のごろちんさんのヒノデビスレイスも速そう。

いやーどちらも、フェルレイス産駒w

良い産駒残ってるじゃない^^

これは、血が途絶える心配はしなくて良さそう。



明日より、集計を含むイベントブログの更新が遅れる場合がありますが、ご了承ください。
可能な限り集計して、中間発表等をしたいと思っていますが・・・どうでしょう。

イベントでは、多くの方にご協力いただき、多くの方にご迷惑をかけてしまっていると思います。残り1S半ですが、よろしくお願いします。

本年も本当にお世話になりました。
来年もいっくん、馬主会HEメンバー共々よろしくお願い致します<(_ _)>
皆様も良い年を迎えられますように。



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/12/31 Thu. 15:11 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 79S3月4週
79S2月3週 »

コメント

宝くじを買い忘れた私はどうすれば・・・?

グラファイス #- | URL

2015/12/31 17:52 * edit *

いっくん今年は本当にお疲れ様でした!
手伝える事あればー とか言いつつ結局何も出来ず終いで申し訳ない(´Д` )
もうちょっと踏ん張ってもらわんとあかんのですが、正月くらいはゆっくり、のんびりして下さいよ!

来年も変わらずよろしくですー(=゚ω゚)ノ

ドギー #- | URL

2015/12/31 17:53 * edit *

今年は本当にお世話になりました<m(__)m>

来年も頑張っていきましょう!
仕方ないもんねww

名駿司 #- | URL

2015/12/31 23:22 * edit *

いっくんさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イベントも古馬戦になってきて、一気に勢力図も変わりそうですが、
集計など頑張ってください。

331 #- | URL

2016/01/01 03:00 * edit *

>グラファイスさん
んー、まるこちゃんスクラッチしましょw
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

>ドギーさん
大丈夫ですよー
近々フリレアイテム送るんで、それで午前中とかに回してくださいw
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


>ナシュンツカサさん
討伐されおめでとうございます。
色々あった1年と、イベントですがもうしばらく頑張りましょうw
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

>331さん
今頃、お雑煮食べてる頃でしょうか?
集計とかね・・・間違えて多方面から突っ込まれないように頑張ります。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

いっくん #- | URL

2016/01/01 08:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/848-c348b21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top