07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

79S2月1週 

キッスハメニシテ有馬記念BC特別レースを勝利!


有馬記念BC特別レース

昨日、BCサーバーで初の試みとして開催されたユーザー投票の有馬記念。
選考基準など幾つかの面で???な部分もありましたが、チャット面なども改良されており良くなった面もあったようですので、今後に繋がる開催だったと思います。


レースの方は、キッスハメニシテ号が勝利!

牝馬で2500m、中心距離を変えたとはいえ、色んな補正(牝馬補正、上がり馬補正など)が反映されてたかどうかはユーザーは判りませんけど、3歳牝馬で勝つんだからね。凄いとしか言いようが無い。

ほんと、おめでとうございます!

そして、アスコットでプレイするユーザーとして、ありがとうございます<(_ _)>



活性3本生産結果


昨日の記事で、活性3本で生産した馬ですが・・・残念ながら牝馬でした。
種牡馬の後継が欲しいので、牡馬として産まれて欲しいんだけどねー。。。


活性3本結果


持続が痛い事にw

さて・・・どうしたものでしょうかねー



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/12/28 Mon. 12:56 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 79S2月2週
79S1月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/845-8a2c7653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top