04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

79S1月3週 


皆様、クリスマスはいかがでしたでしょうか?
えぇ、ちゃんと毎日仕事です。これから年明け7日くらいまで、ぶっ続けで勤務になりそうです。。。もちろん元旦も通常どおりw

新シーズン79Sとなりました。
今Sもよろしくお願い致します<(_ _)>



今日は、結構色々あるんですが、まずはコレ。
-18.jpg

今日の朝の外気温です。
もうね、今年の冬は暖かいなぁと思ったら、急に。

路面

そして、路面ですね。。。
かなり前にUpした事のある、国道244です。

昨日の昼間は暖かく、夕方雪が降って「ちょっとヤバイなぁ~」と、思ってたら案の定キタコレ!

まさに、スケートリンク状態。
アクセル踏めば横に滑るし、普通に走ってるつもりでも横に滑ってくし、もう大変。

安心してください!
車は止めて写真撮ってます!


途中、事故ってる車、路肩に落ちてる車数台。。。

朝日が当たったところも、写真とったんですが光ってて画像が真っ白だったのでボツに。
こんなときは、スタッドレスなんて役に立ちません。

確か今は履けなかったはずだけど、「フルピンのスパイクタイヤが欲しい」心からそう思いました。
そんな中でも、大型トラックはすげースピードで追い越して行きます。。。と言っても、うちは20~30km/hくらいなんで、そんなにも出してないんだろうけど。。。

みなさん、冬道の運転は気をつけましょうねー!


イベント馬コトアマツカミ


区間賞ロトで、ご指名&ご支持いただいんですが、集計してみると・・・

第3区間 結果発表!
●http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

3位w

ご指名&ご指示いただいた皆さん、ホントすみません<(_ _)>

正直なところ、主催という立場と参加者という立場で揺れた事は揺れたんです。菊花賞に行かず、海外へ飛べば高確率でTOPかなーと。ただ、「やっぱり、立場上討伐行かないとなぁ」という事で、菊へ。
某氏は、斤量もあって海外へ渡航した模様w

そして、有馬記念。

アビリティ「有馬記念」の効果の程は判りませんが、あえなく撃沈wという次第でした。

これからは、気持ちを切り替えてフォアザチームでいきますYO!
芝・砂関係なく、中長~長に出走して、少しでも勝利する事でAチームに貢献しましょう。それが最終的に自分のポイントに返ってくるし。距離的にも、自分が出れる討伐レースは、残り僅かですから。

Aチームの皆さん、頑張って行きましょう!


BC招待特別レース~有馬記念~


BC特別有馬記念

アスコットサーバーからは、イベント馬キッスハメニシテ、討伐対象だったクロノトリガーの2頭が選出。実績・タイム的にも妥当でしょう!斤量もきっと3歳だと有利だし。
まぁ、60kg以下の斤量がそもそもこのゲームに反映されてるのかどうかは全くもって判りませんがw


色々、サーバーでプレイするユーザーにもプラスになる事が多いし、アスコットの代表馬として頑張ってもらいましょう!

勝ったら何かあるかもよ~~~


年末年始イベント~フリレ&ウォッカのお手伝い


スノーウォッカ2

スノーウォッカ

いきなり、来ましたよー!

スノーウォッカ!


正直、フリーレースに参加する時間があるか判らないので、これは助かります。


マーケット&大感謝BOX



2015/12/03 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2015/12/04 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!
2015/12/05 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
2015/12/06 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
2015/12/07 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
2015/12/08 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2015/12/09 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2015/12/10 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2015/12/11 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
2015/12/12 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
2015/12/13 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2015/12/14 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
2015/12/15 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2015/12/16 今回手に入ったカードは「赤いバラの花束」です!
2015/12/17 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
2015/12/18 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
2015/12/19 今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
2015/12/20 今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
2015/12/21 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2015/12/22 今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
2015/12/23 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
2015/12/24 今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
2015/12/25 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2015/12/26 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!

祭り馬(R)、祭り馬(SR)と連続で来ましたが・・・ウチ的にはあの曲は流れませんでした。。。

ん?これは、明日サブちゃんが歌うフラグか???



79S生産馬


さて、オオクワガタ&コクワガタ&生産2で生産してる訳ですが・・・各所では、あまり良い仔は産まれてないようです。それは、うちも大した変りも無く。

これまで、20頭以上を生産している訳ですが、厳しいの一言。

見れる能力の馬は、半分居ないですね。
その中から、良さそうなのを。

イックジルリーナ
自家製リボー系種牡馬×自家製繁殖
まとまった、能力で産まれてくれました。
牝馬なので、桜花賞-NHKマイル-海外-秋華賞あたり行ければ満足。
その中で、どっか勝てたら大満足。

アルミテイテツ
オリジナル系統のアルミサエル系。
全体公開にも居なかったし、にゅーとりのにも見当たらなかったので、多めに生産した中の1頭でこれが1番まともそうだった。。。勝てなくても、遺伝SキープもしくはSSにアップして欲しい。


ネアルドラ
晩成なんで、距離的にも芝適正を上げるところからスタートだけど、スピード辺りが開花なんかしてくれると面白いかもしれないなぁ・・・

ネアルーヴ
これ、初めて即日繁殖いうものを使いました。
ゴールドチケットを20枚使って、トレヴ。
さらに、補填でもらったKPでちょうど50KPあったので、ネアルコ系種牡馬をカード化。そして産まれたのがこの仔。

痛恨の坂苦手だけど、海外ならなんとかなるかな・・・間違って、2歳時に根性開花しないかなー





関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/12/26 Sat. 19:32 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 79S1月4週
78S12月5週 »

コメント

私の住んでいるところはそこまで寒くないですねぇ。
せいぜい朝は3~4度ってところです。
まぁ関東ってこともあるでしょうが^^;

グラファイス #- | URL

2015/12/26 21:12 * edit *

>グラファイスさん
3℃~4℃なら、暖かくて良いですねぇ・・・
北海道なら、場所にもよりますが11月中旬~下旬くらいの気温でしょうか。

朝はエンジンスターター必須です^^;

いっくん #- | URL

2015/12/27 11:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/843-a9417bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top