78S11月3週



■最終全区間ロト~7位を当てろ!受付中


最終区間ロト板

上記のとおり、現在最終全区間ロトをサーバー交流BBSにて受付中です。

受付期限は
78S12月5週(3歳終了時メンテナンスまで)

残り1Sほど残しての予想となりますので、非常に難しいんでは無いかと思います。
そう、生産と同じ・・・



大事ですね。
むしろ、賭けてみるしかない!

なんせ集計してる自分でさえ全く予想がつきませんからw
とりあえず、申し込まないと損なんで、是非どうぞ!
もちろん、競走馬が引退された方も申込OKですので、お忘れなく。



■コトアマツカミ近況


昨日のアルゼンチン王者リーベループレートvs開催国王者サンフレッチェ広島。
結果は1-0。
んー惜しい!
でも、さすがアルゼンチン王者ってプレイが数多くありましたね。
特に広島の得点源の1つであるカウンターの潰し方とか。
前線の選手は2~3人広島の出し手を始めショートパスをチェック、ロングボールを蹴った時の受け手にはボランチかセンターバックが必ずついてましたね。それを試合終盤まできっちりやってましたね。でも、広島にもチャンスあったんだけどな。ほんと惜しい。代表だけじゃなくってクラブでも世界の国と対戦するのは、やっぱり大事ですよね。

おっと、アルゼンチン繋がりでサッカーに。。。コトアマツカミですね。


昨日のアルゼンチン共和国杯(GⅡ)に出走したコトアマツカミですが、見事1着!

78アルゼンチン結果

最後、厳しいかなーと思ったんですが頑張って差し切ってくれました。

これで、レースポイントを15P上乗せ!




そしてさらに・・・・

クエスト初重賞ポイント


+20.jpg

上乗せ!




そして、チャレンジクエストも

クエストクリア!

これで

遺伝SS確定!


んー、やっぱりどっかGⅠ勝って全体公開したいな・・・


と、思いつつ昨Sのとりあえず有馬記念の勝ちタイムをチェック。

2..27秒台ですか。

いつにも増して、強敵が揃ってる中長路線。

28秒前半なら、マイナス踏むかもしれないけど・・・

781103.jpg


とりあえず、懲りずに

アビリティ有馬記念


つけてみた。

今Sのレースも残り僅か。。。

どうなる?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

いっくんさんこんばんは。
先程はフリレありがとうございました。

コトアマツカミの次走は有馬記念になりそうですね、
アルゼンチン共和国杯も勝ちましたし、
なんとかいい結果が欲しいですね。
>331さん
こんばんわー

有馬記念になりそうですけど・・・

結果ねーどうでしょうか。

管理者のみに表示

トラックバック