OH!人事 

所属する馬主会で、人事が発表されました^^

自分は接待課の課長という事ですので、これはもう全国の接待に使うお店を探さないと!
(やっぱり窓際の席をキープしといて正解だった!)


ただ、大阪は既に決めています!

ア○ロビル!

|-`).。oO(あとは隣の上司にでも聞くかなぁ



馬の方はというと・・・コメが良かった馬に全を投入!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

あぁ~、見ないほうが夢見れた・・・それは、BでもAでも「かなり」コメを言いますが、見事でした^^;

もしかすると、今Sも2歳馬は終わった感があるのかも知れません。。。

そして昨日、入厩した馬に馬場適性相場眼を入れてみてびっくりでした。
計測との違いがどのくらいあるのか見たかったんですが・・・芝馬かと思ったら、ダート馬でした。。。
うちには新人なみのダート騎手しかいないんですが^^;

とにかく根本的に、計測方法を変えないと話しにならないかも知れません。。。


3歳馬は、ピークになってパラもほぼ埋まったのが1頭いますが、今の仕様になってからタイムを把握してないのでなんとも言えませんが、OPとかに出してみようかなと思います。

未だやんちゃの馬は、1頭は普通成長なので、地道に調教。もう1頭は、やや早かと思いますので、秋に剥けて調教して、それなりに走れる状態になって欲しいですね。

4歳の古馬は、今Sピーク続く限り頑張って貰います。それなりのタイムなので、間違えば勝てるかも^^;


あまりにも、酷いようだと追加生産も視野に入れないと、さびしい事になりそうです^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わっはっはっは
ん? いっくん、接待は国際的にやりますぞwwwww
ヒヒヒヒ
関連企業の中には地球外の方もいるのでエンデバーで探しに行きますかwwww
No title
>鬼さん
国際的というか宇宙規模の接待ですかwww

スペースシャトルHE号の購入を考えないと^^
もちろんシャトル内には色んなお店を用意して・・・ムフフ
No title
国際的というか宇宙規模の接待ですかwww

◎◎¥
それなら天王◎のア◎ロの
HE店・・ですね。。

がははっは・・まだア◎ロは 在るのか。。

では。。さらばです。
No title
>KoKoさん
こんな偏狭のブログ見ていただいたとは^^;
是非、ご来店をお待ちしております^^

ネバーベント系種付けありがとうございます^^

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

管理者のみに表示

トラックバック