05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

78S11月2週 



■最終全区間ロト~7位を当てろ!受付中


最終区間ロト板

上記のとおり、現在最終全区間ロトをサーバー交流BBSにて受付中です。

受付期限は
78S12月5週(3歳終了時メンテナンスまで)

残り1Sほど残しての予想となりますので、非常に難しいんでは無いかと思います。
そう、生産と同じ・・・



大事ですね。
むしろ、賭けてみるしかない!

なんせ集計してる自分でさえ全く予想がつきませんからw
とりあえず、申し込まないと損なんで、是非どうぞ!
もちろん、競走馬が引退された方も申込OKですので、お忘れなく。





■コトアマツカミ近況


菊花賞
競伝メールに名駿さんから、「感想書いとけー」と指令が。。。でも、イベントブログの方には書きづらいんで。特に自分の馬が出た時は。なので、こっちに少しだけ。

と、書き始めてみたものの難しいね。
「勝った馬が強い」ってのが、一番の印象かなー。
 
 登録されてる時、ライバルのタイム見て「あぁー勝てん(笑)」ってなる時ありますよね?もうね。あの状態だったなと。
 で、0時過ぎだったけどレース見て、「あぁ、やっぱり力の差があるなー」と。その後、にゅーとりの同盟で同じことをPさんと話した記憶があります。

 会話の中で、「後継に出来そうでー」と言って頂いたので、それはもう是非お願いしますと。(過度の宣伝は産駒の出来が悪いと申し訳ないので遠慮させていただきますが)
 きっと、これからの中長・長距離あたりで中心になってくる馬だと思います。

 そうそう、次の仔は「テイクアウトソーダ」でお願いしますね?実況者も叫んでたんでw


 そして、イベントには参加してませんが、ぽくぽくさんの、スギシタタロー号。この馬も強いですねー。前走OP勝ってたので菊花賞出るのかなーと思ってましたが(確か登録もあった記憶があるんだけども)。出走してたら、順位が変動あったかもしれませんね。イベント馬では無いけれど、今後、長距離の注目馬ですね。

 さて、菊花賞で力の差を感じ、愕然としたコトアマツカミですが・・・懲りずに挑戦します!

78アルゼンチン

 菊花賞後、馬体重も疲労も変動なく・・・本気で走ったのか?と思うほどw
 なので、アルゼンチン共和国杯(GⅡ)に出走。JCという選択肢もあったんですが、ロトにも指名されてるし可能な限りレースポイントを稼ぎにいかないとね。2番人気ですが、それなりのタイムで走りますので良い結果期待したいと思います。

 そんな中、アビリティ「菊花賞」も効果がどうなのかは、イマイチというか全く判りませんでした。映像ではアビリティ云々は全部判んないんだけどね。レースタイムが良くなった訳でも無いし、レース映像見る限り直線伸びそうなところが数回あったけど。。。それもテイクアウトかソーダの「不屈」に抑え込まれたようなレース映像でした。うちの馬は何度挑戦しても付かなかったから、不屈(叩き合いは付いたんだけども)は。そもそも、タイム差が0.4かな?あったんで、不屈以前の問題だなとも。


 菊花賞は、自分もまだ勝ってないレースだったので勝てたら良いなと思ってましたが、予想通りの結果で。でも、一応「BC予選の抽選権」は手にしたようです。3.02.0出ない時点で、出たとしてもどうにもならないと思いますけど。

 さて、最後に。
 晩成でも3歳秋に勝てるようになった現仕様。
 そんな中、カードはかなり使いましたが、早熟化けした中頑張った方ではないかと思います。なんたって、トピックに成長早めと記載され6月の入厩OKで早熟ですから・・・調教もかなり焦りました。最終的には、トピックどおり「オープン戦以上で活躍」という結果が全てですね。
もちろん、今後も引退はさせずポイント獲得にむけ全力を尽くしますよ。しかしこれからは、普通成長以降のイベント馬達が活躍して、Pさんを討伐してくれるものと信じたいと思います!

>名駿さん
こんなんで良いです?
うちの事メインの感想だけどもw


■マーケット&大感謝BOX


2015/11/30 No.6950 アパパネが売れましたよ!
2015/12/01 No.2621 武-中長が売れましたよ!
2015/12/01 No.1 サンデーサイレンスが売れましたよ!
2015/12/01 No.8 サイレンススズカが売れましたよ!
2015/12/01 No.19 サドラーズウェルズが売れましたよ!
2015/12/01 No.165 モンジューが売れましたよ!
2015/12/01 No.188 アレッジドが売れましたよ!
2015/12/01 No.3944 カーリンが売れましたよ!
2015/12/01 No.152 ウォーアドミラルが売れましたよ!
2015/12/01 No.3 ナリタブライアンが売れましたよ!
2015/12/02 No.147 シービスケットが売れましたよ!
2015/12/03 No.2539 テンポイントが売れましたよ!
2015/12/03 No.469 サイレンススズカが売れましたよ!
2015/12/03 No.122 ジャイアンツコーズウが売れましたよ!
2015/12/07 No.190 エルバジェが売れましたよ!
2015/12/11 No.158 ダマスカスが売れましたよ!
2015/12/13 No.188 アレッジドが売れましたよ!
2015/12/14 No.158 ダマスカスが売れましたよ!
2015/12/14 No.134 タケホープが売れましたよ!


2015/12/03 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2015/12/04 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!
2015/12/05 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
2015/12/06 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
2015/12/07 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
2015/12/08 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2015/12/09 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2015/12/10 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2015/12/11 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
2015/12/12 今回手に入ったカードは「柏木フルーツ(自分用)」です!
2015/12/13 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
2015/12/14 今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
2015/12/15 今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
2015/12/16 今回手に入ったカードは「赤いバラの花束」です!



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

赤バラ花束





ここまで、コクワガタ、祭り馬(SR)、バラ花束と・・・生産にぴったりなセットで。
バラ花束には、オオクワガタもあったよね?

とりあえず、今回は後継作りも兼ねて、12月1週くらいから生産始めようと思ってるので良かったかな。

もし、HE(卑猥エンタープライズ)に生産留学したい方、また期間内に代理生産もウチで良ければしますので。また、例年どおり、にゅーとりの同盟が溢れそうな場合も、引き続き受入しますのでお気軽にどうぞ。



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/12/16 Wed. 11:20 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 78S11月3週
78S10月4週 »

コメント

回顧&感想お疲れ様です!
速いのが2頭も来ちゃったらねw

来たといえば、うちも数日前にバラが来ました^^^^^
それ以外の日は祭り馬祭りですが・・・ もちろん全部R!
15日でもう3回も出ています。
何枚集めてもSRにはならないw

名駿司 #- | URL

2015/12/16 18:43 * edit *

>名駿さん
まぁ、速いのに挑戦するクエストなんで良いんですけどねー。仕方ないですね。

バラ出てるんですねー!
祭り馬は・・・効果切れても、すぐ使えば長期間使えて良いですねwww

いっくん #- | URL

2015/12/16 19:09 * edit *

ウチには、花束

きてないぞ(`´)

さーぜる #- | URL

2015/12/16 21:16 * edit *

>さーぜるさん
来てないんですか?

でも、きっと・・・く、黒い薔薇がw

いっくん #- | URL

2015/12/17 07:57 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/839-4e3802d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top