04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

78S9月5週 


■ユーザー主催イベント開催~ロンシャンサーバー

締め切りは本日まででしょうか。
イベント詳細は、下記よりどうぞ。

 競馬伝説Live!・ロンシャンサーバーイベント事務局
 ●http://ronsabaevent.blog.fc2.com/

昨日、カードが振り込みになった時点で、ロンシャンサーバーにアカウントが無い為イベントの参加は見送りする事に。根本的に私生活(仕事を含め)とアスコットのイベント運営もありますので、やはり時間的にも厳しいし。ロンシャンサーバーのイベントが成功する事を心よりお祈りしています。


■アスコット喜寿イベント~フリーレース開催のお知らせ~

 先日イベントブログにも記載させていただきましたが、中々出来なかったフリーレースを近日より開催したいと思います。と、言っても中々決まった時間に開催する事が難しいので、自分がホストする時はゲリラ的にやる事にします。
長時間というのは難しいですが、少しでもイベント参加者の交流の場になってくれれば、良いかなーと思います。





実は、昨日早速やろうと思っていたんですが・・・仕事上のトラブルがあって残業で帰宅したのが1時とかw
(トラブルは自分が起こした訳じゃないですけど、一応ね・・・部下が・・・)

もうね

海より深く反省して

と、ふと川Pを思い出しながら、誠心誠意対応しお詫びしてました。



そんな感じで、どうしてもゲリラ的にやる事になりますので、見かけた際はお気軽にお越しください<(_ _)>

ただ、通常開催するとすれば・・・

22:00~25:00くらいの間です!



■イベント馬コトアマツカミ

 さて、当初決めていた通り英セントレジャーに出走&スーパー柏木君を使用!

78S英セントレ

イベント馬はさーぜるさんのカイデンパイライラ号。同じくスーパー柏木君を使用してました。そして、以前2度討伐レースに登録されていただ、テイクアウトガスト号も。そして、実は怖かったラヴカーリアン。

某馬ゲーで、カーリアンは使いやすかったんで、大好きでした。(ハイカリ配合とか・・・色々ありましたね~)●●●爺に勝った時は嬉しかったなぁ・・・


何とか、テイクアウトガスト号の2着で、ポイントをGET!


調子&体重落ちも少なかったので、イベント的にはポイント稼がなければ・・・という事で、愛セントレジャーにも登録。ここは古馬混合戦だったので、結果は読めませんでしたが・・・

78S愛セントレ

こっちも2着。

欲を出せば勝ち切りたかったレースではあったけど、贅沢は言えませんね。

次は、同世代対決「菊花賞」ですね。

ここも、厳しそうなレースになりそうですが、頑張ってもらいたいと思います。



■ロンシャンのイベントには参加出来なかったけど・・・

そう、ロンシャンサーバーのイベントには参加出来なかったけど、BC招待狙ってみようかな?
まずは・・・栗毛の繁殖。

ギルギッシュ(ウォン円イベ

ユーザーイベント-ウォーエン


ポガティヴ系(旧ボールドルーラー系)なんで、ウォーエンブレムとはニックスとなりますので・・・この産駒で、どこかBC招待を目指してみようかと思います。BC招待が、ウォーエンブレム産駒ばかりだと、血が拡がるという意味でイベントとしては成功ですし、それはそれで面白いもねー。

芝とダートがSSで一致してるけど・・・EEジャンプはもう無いよね???


■マーケット&大感謝BOX


2015/12/07 No.190 エルバジェが売れましたよ!

2015/12/03 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2015/12/04 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!
2015/12/05 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
2015/12/06 今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
2015/12/07 今回手に入ったカードは「高麗人参(自分用)」です!
2015/12/08 今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
2015/12/09 今回手に入ったカードは「祭り馬(SR)」です!
2015/12/10 今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/12/10 Thu. 16:16 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 78S10月4週
78S8月4週 »

コメント

いっくんさんこんばんは。

突然でしたが無事喜寿イベフリレ開催できました。
内容はさらに詰めていく予定ですが、
何かありましたらご連絡お待ちしています。

331 #- | URL

2015/12/11 00:42 * edit *

>331さん
昨日は、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

夜帰宅してブログ見て知って・・・フリレは終わった後でした。。。

次回は、参加したいと思います。
そして自身ホストのフリレも。

いっくん #- | URL

2015/12/11 08:10 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/837-a664a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top