07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

78S8月4週 


■ユーザー主催イベント開催~ロンシャンサーバー

締め切りまで、もう少しあります。
昨日現在、30名Upとなったようです。

イベント詳細は、下記よりどうぞ。

 競馬伝説Live!・ロンシャンサーバーイベント事務局
 ●http://ronsabaevent.blog.fc2.com/

ロンシャンサーバーからも、今回のアスコットでのイベントにご参加いただいた馬主さんも居ますし、何かしら少しでもと、うちも参加してみようか迷ってます。ただ、イベント産駒1頭を調教して落ちるのも申し訳ないし。イベント時だけ、参加するってのもね。。。その後も続けれそうならーとも思うけど、普通に考えて厳しそうだし。


■331さん復帰!


 331の競馬伝説ブログ
 ●http://ameblo.jp/ameblo331/entry-12102794611.html

 331さん、色々お疲れさまでした。そして、おかえりなさい。
 私生活も落ち着いてきて、馬券とスロットで数十万稼ぐ時間が取れるようになってきたようですw
 本人はゆっくり~と思ってるようですが、きっと凄いスピードで来るんだろうなw・・・何にせよ、強い人が増えてくると目標が出来ていいですね。



■第3次区間ロト締め切り本日まで!

 第3次区間(3歳後半戦)のロトが本日までとなっています。
 まだの方は、交流BBSから投票をお願いします。

■イベント馬コトアマツカミ近況

 
 さっきですね、調教した時に走ってみました。
 馬体重は±0。
 疲労は多少残り。
 調子は、それなり。

試走-英セント前

 例年であれば、勝ち負けのタイムだろうと思うんだけど・・・近頃、条件戦から勝ちタイムが全体的に速い。

 
 とりあえず、同世代で長距離3000mを走れる貴重なレースの英セントレジャーは出走決定で登録済み。

 でも、既にさーぜるさんが・・・

英セントレジャーS柏木

 うーん、その他にも登録あるけど、やっぱりココだよな・・・使いどころは。

 後、討伐レース第9弾の菊花賞も同理由なのと、自分が出走可能な討伐レースに出ないでどうするって事で、菊花賞も出走します。

ただ、メルボルンも魅力的なんだよね・・・
その辺りからのローテは、

区間賞を獲りにいくのか・・・

総合順位を狙いにいくのか・・・

未だ思案中だったりします。





■マーケット

 少しの間動きの無かった物が、ここ数日で動き出しました。
 
 2015/11/30 No.6950 アパパネが売れましたよ!
 2015/12/01 No.2621 武-中長が売れましたよ!
 2015/12/01 No.1 サンデーサイレンスが売れましたよ!
 2015/12/01 No.8 サイレンススズカが売れましたよ!
 2015/12/01 No.19 サドラーズウェルズが売れましたよ!
 2015/12/01 No.165 モンジューが売れましたよ!
 2015/12/01 No.188 アレッジドが売れましたよ!
 2015/12/01 No.3944 カーリンが売れましたよ!
 2015/12/01 No.152 ウォーアドミラルが売れましたよ!
 2015/12/01 No.3 ナリタブライアンが売れましたよ!
 2015/12/02 No.147 シービスケットが売れましたよ!
 2015/12/03 No.2539 テンポイントが売れましたよ!
 2015/12/03 No.469 サイレンススズカが売れましたよ!
 2015/12/03 No.122 ジャイアンツコーズウが売れましたよ!

 お買い上げいただいた馬主さん、ありがとうございます。
 これで、資金難から少し脱しました。
 また、種牡馬カード買ったら資金難になるしね・・・もう少し、馬券で稼げればマーケット利用して宇宙食買って、調教後とかに使えるんだけどね。コトアマツカミは別ですけど、未だにアイス、ハチミツを中心に大豆・バナナで生活してますから。普通そうですよね?
 

■大感謝BOX


先日、選考方法に変更があった大感謝BOXと感謝BOX。

正直どんな風に変更になるかは不明だったので、なんとか感謝BOX貰えたらいいなぁと思っていたら、大感謝BOXの方でした。

ここまで3日間にいただいたのが、コチラ。

2015/12/03 今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
2015/12/04 今回手に入ったカードは「コクワガタ」です!
2015/12/05 今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!

貰えたコクワガタがBC用じゃ無かったのが素直に嬉しかったり。
今S数頭生産したけど、結果が酷かったからね。

やっぱり、長くやってると人それぞれこだわりの系統や種牡馬って出てくると思うんですよね。それが今確か15歳なんで、もう後が無いんですよね。最後はニックス・インブリード見境なく生産しないとね。

足りない繁殖は・・・どこからともなくやってくるー

あと、マーケットにトレヴって上場された事あるんですかね?結構見てるんですけど、見た事なくって。。。普通にネアルコ系の相手として探してるんだけどね。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/12/05 Sat. 17:28 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 78S9月5週
78S8月1週 »

コメント

いっくんさんお久しぶりです。
恥ずかしながら帰ってきました。

しばらくはスローペースですが、
これからもよろしくおねがいします。

331 #- | URL

2015/12/06 01:31 * edit *

>331さん
おかえりなさい^^

スローペースと言いつつ・・・きっと来SあたりG1勝つんじゃw

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

いっくん #- | URL

2015/12/06 16:52 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/836-5042459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top