07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

78S7月3週 



■第2次区間~区間賞&ロト結果発表


3歳前半戦の区間賞&ロトの結果をイベントブログにUpしました。
詳しくはこちらをどうぞ
 第2区間 結果発表!
 ●http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-225.html

第1位・・・ガンバレーフクシマ号(巧さん)
第2位・・・モカエンタテイナー号(モカさん)
第3位・・・エイトフォー号(はちさん)

という結果に。

上位3名とも、上手にスーパー柏木君を使ってましたね。
見習わなければ。。。

うちの柏木といえば・・・コレ!

熱視線

3枚もあるよ?
良い事あったのか覚えてはいないけどね。
良く見ると、合成に使えるようだけど使わないでおこうと思ってるw



そして、自分が投票したキッスハメニシテ号は優駿牝馬、宝塚記念を勝ちましたがデビューが遅かったのもあり、3歳前半はポイントなかったので、届きませんでした。
うちの登録馬も区間10位という事で、良く頑張った方だなーと。

イベント登録馬ロバタロー(とくすけさん所有)を題材に物語をブログで~ってのは、Pさんのブログで見てたんですが上手く書けそうも無いし、ちょっと忙しかったのもあって不参加で。でも、3歳後半戦の注目馬にはあげさせて頂きましたので、是非自身で素晴らしいサクセスストーリーを描いていって欲しいと思います。




■イベント馬コトアマツカミ


~交流BBSより一部コピペ~
主催者様が地元GS達成者の意地を見せつける
と期待して投票します^^

----------------------------------
予想馬主名:いっくん
イベント馬名:コトアマツカミ
----------------------------------



・・・こんなプレッシャーをw

折角ご指名いただいたんで、頑張りますよー。


で、現状のアビリティ。

コトアマツカミ11-30現在

前回から、ウルトラタフが消えて、剛心臓、従順、ロケット加速が増えたのかな。

ドギさんも書いてたけど、キラキラカードを湯水のように使ってる現状。。。こんな馬の育て方はもう出来ないなーと、つくづく思いますね。

メールペカった時に・・・

GOGO.jpg


音と色なんかで、こんな演出もいいですが・・・


ランプ


こんな演出はいかがでしょうか?


この台で相当稼がせて貰ったんだよな・・・
一ヶ月で夜だけ通って給料以上稼いだっけ。
ボーナス終了後、1G目でフリーズしてBIG引いた時は気持ち良かった!

でも、そのお金は。。。


コイン不足


アイツに吸われたっけなw


そうそう、メールの話ですね。

アビリティー関係の場合・・・赤
着順の場合・・・青
素質開花の場合・・・虹
受信トレイの場合・・・黄

みたいに、来たメールによってメールの点滅の色が変わるとか判りやすくて良いと思うんだけどなー

今の白で点滅しても中々気付かないような色じゃなくて、せめて違う色付けるとかね。



■運営チーム~川Pのブログ更新


 運営チーム~川Pのブログが更新がありました。
 詳しくは下記からどうぞ。

 11/30 いつもありがとうございます
 ●http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12101195416.html

内容は、「大感謝BOX選考変更」のお知らせと、6連敗してしまったらしい。。。

んー更新頻度とか内容とか基準が変更になるのかな?もっと内容も見ますよーってことでしょうか?まぁ、更新と言っても忙しい時は出来ないしネタも無い時は出来ないんだけどね。

詳細は水曜日のメンテナンス時に発表させるようです。
ブログでTOP10入りを目指している馬主さんには、気になるお知らせですね。
まずは、水曜日を待ちましょう。

うちは、目指しても入れなさそうなので今まで通りマイペースでいきます。





先週の土曜日、モンスターハンタークロスが発売になりました!
朝から息子と自宅近くの家電量販店に行き速攻購入。。。そして併せて溜まったポイントを利用してNew3DS-LLも購入しちゃいましたwww

いやー、今まで小さい3DSの画面でやってるから、大きくて見やすくて良い感じ。

しかし・・・

やっぱり大きいTV画面でやりたいよ。



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/11/30 Mon. 17:35 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 78S8月1週
お知らせ »

コメント

モンハンのHD版が出たのって3Gが最後でしたっけ?

グラファイス #- | URL

2015/11/30 19:56 * edit *

あの2つ目の台何かな・・・
見覚えあるようなないようなw
吸われたのはGODか(;´Д`A

つかアビ付いたねー!
うらやましいわ(´・Д・)

ドギー #- | URL

2015/11/30 21:12 * edit *

>グラファイスさん
HD版は3Gが最後で、面白かったですねー
WiiUは、息子はマリオ、うちはモンハンやる為に買ったような物ですから。今は息子がYoutube見る機械になってますけどw


>ドギさん
あれは、エヴァの魂の軌跡ですね。
何故あの台が相性良かったのかは不明。。。

お陰で資金がありませんwww

いっくん #- | URL

2015/12/01 09:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/834-21519062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top