07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

78S4月4週 



■討伐クエスト~第6弾!~皐月賞結果


先日、行われた討伐レースの皐月賞の結果・・・

78S皐月賞

んー、みんな押し倒されました。

個人的にも皐月賞は未だ未勝利のG1でしたので2頭出ししましたが、あえなく撃沈。
2頭ともイベント馬では無かったのだけど、それなりの馬なんだよね。。。たぶん。

一応ロッキーに先着してるし。

しかし神谷さん。さすがに強いですね。

でも、挑戦していかないと何も変わらないですからね。
最終的に公開種牡馬も増えていかないしね。

・アスコットサーバー盛り上げたいよね。
・あわせて公開種牡馬増やしたいよね。

ってのが、イベント企画のスタートだったはずですから、G1にはイベント馬以外でも積極的に参加したいと思います。しかし壁は厚いね・・・そして突破させて公開しても、見た目良くってスカスカだと仕方が無いしね。
頑張ろう。。。

■イベント馬コトアマツカミ


前回の挑戦失敗でウルトラタフが消えたんですが・・・また、消滅の悪寒。

クイーンエリザベス2世

今日は、クイーンエリザベス2世Cに挑戦です。
そして、3歳で出たのは初めてです。

出ようと思ったのは、「殺気賞」というフリレを発見して、混ざって走ったら2000mもまぁそれなりのタイムで走る事が判明したのと、登録が少なかったからw

上手く人気どおりに走ってゴールしてくれれば御の字なんですが。。。どうでしょうかねー

前回のドバイからブレンドで疲労とりつつ体重も併せて、調子も維持してるし。間違って勝たないかなーとか、淡い期待w

レース後は帰国→放牧→ダービーor海外or地方へw


■調教後のメール


本日、調教後に来たメール。
今更だけど・・・


走りが少し良くなってきたみたい。
天候が良くないのに一生懸命がんばったからかな?
いつもより疲れているみたいだから、
ご褒美に、おいしいカイバをご馳走しなくちゃですね。


走りが少し良くなってきたみたい。
きっと、何度も練習したから馬場にあわせた走りが
できるようになってきたのかな?


これって、馬場適正と重馬場適正が上がってるんですかね?
コメントの違い・・・今日気付いたわ。


■イベント情報

今日、日中時間がとれたので集計なんかを少ししたんですが、第2のヒールロック号を発見しました!
チェックされてる方はしてるかも知れませんが、もう少し発表は控えさせていただきますねw

■運営のブログ更新


11/17 対処
●http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12096512716.html

以前、運営にアカウント削除された方が、また騒ぎを起こしてるようですね。
それに対する、川Pの運営の対処について書かれてます。

今回のようなことを書くのは最初で最後にしたいと思います。
一個人に対しての対処を書きますので、不快に思われる方は読まないようにお願いいたします。


と、冒頭に書かれていますので、読むかどうかは個人の判断にお任せします。

他のユーザー様に迷惑をかける人は徹底排除いたします。
という記載も明確にされていますので、今後もこのスタンスを大事にして欲しいと思います。


何だかね
アスコットにも似たよーなのあったなーと。

ちょっと思い出しちゃったよ。。。
当人とは結構な時間1:1したり、メールきたりして色々話したけど結局変わらなかったな。

それを何とか乗り越えて?今のアスコットサーバーがある訳ですが、その時期に知り合いも色んな諸事情もあってですが、引退しちゃったりで、減っちゃいましたしね。その時のアスコットサーバーの再来とならなければ良いですね。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/11/17 Tue. 18:56 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 78S6月2週
78S4月2週 »

コメント

天津神はここでポイントをGETできそうですね!

話題の彼は31の同窓でしょ、何だかねw
あの時のように放置しないでくれるのでありがたいです^^
今では1サーバーの話じゃ済まないですしね、いいことです。


こちらの方ですが、最悪なところから持ち直して小康状態に戻りました。
もう少しやれそうです^^
いろいろとごめんなさいm(_ _)m

名駿司 #- | URL

2015/11/17 21:03 * edit *

>名駿さん
そうですね。
今とは状況が違いますから、事前に手を打ってくれないと、大変ですね。

いえ、リアルの方は出来るだけ優先してください。
うちも、出来る時はやりますし出来ない時は、誰かに頼むよーw

いっくん #- | URL

2015/11/18 15:42 * edit *

”アスの悲劇”とは全然比べ物にならないですよ。
今回問題起こしたと言ってもチャットや掲示板だけですから
大人の対応(見なきゃいいだけ)できる人には被害がないんです。
”アスの惨劇”は晩成馬が除外の連続で最悪の場合
そのままPOという実害があったわけですから
1/10どころか1/100程度の些細な出来事と自分は思います。

あくまで比較であって決して擁護してるわけではありませんので(^^;

巧 #- | URL

2015/11/20 02:25 * edit *

>巧さん
そうなんですね。
まぁ、そんな感じなら・・・
ただ、BBSがそんなんで溢れたら見ないにしても良い気はしないですね。

いっくん #- | URL

2015/11/21 08:52 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/830-f30f4a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top