■第2次区間~3歳前半戦中間発表


3歳前半戦、中間発表がありました。

イベントブログ~第2区間 中間発表!
●http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-215.html


3歳前半中間

※表中記載の馬名、モカエンターテイナー号ですが、正しくはモカエンタテイナー号ですね。訂正させていただきます。

イベントブログにも記載ありましたが、ヒールロック号が未勝利を突破。これからどんな形でポイントを取得していくのか楽しみですね。そして、区間賞争いも激化しています、ヒールロック号を筆頭に今日からですかね・・・クラシックG1戦線。各重賞も目白押しで、どんな馬が出てくるのか。まだまだ、順位の入れ替えが激しくなりそうです。

■イベント馬コトアマツカミ

 ドバイゴールデンシャヒーンに出走した、コトアマツカミ。
 12番人気だったんですが・・・9着!

無事?マイナス踏まずに、ポイントをGET!
まぁ、OP勝てなかった事を想定すると良しなんだけど、費用対効果は。。。

フラグを立てていた、アビ消失ですが

アビ消失

無事?1つ消滅しました。。。
ウルトラタフか~厳しいかなーと思うけど、なんとかなるかなーとも思うアビリティ。
消滅したアビリティって、再度付けれるのか?


■マーケット

 しばらく、売れなかったのでもう駄目かと思いましたが・・・お買い上げいただいた馬主さんありがとうございます<(_ _)>




No.2621 武-中長が売れましたよ!
No.4909 新功労馬(BC用)が売れましたよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラタフデント消えちゃったかーw
まぁあれは夏場以外関係ないしね^^
ちなみにウチの消えた超ロンスパですが未だに戻ってくれませんww

こんばんは^^
初めてコメントつけさせていただきますー。
エンタテイナーの馬名ですが、エンターテイナーからきてますし、入らなかっただけなのでそのままでも問題ないです(爆)
消えたアビリティですが、再度つけることは可能です。
ウルタフは夏だけとはいえ、痛いことには変わりないですからね^^;

>ドギーさん
まぁ、そうなんですけど・・・
意外と厳しいかもしれないと思っています。
超ロンスパ戻って無いんですねー

>モカさん
コメントありがとうございます^^
まぁ、もしかすると検索する方も居るかも知れないので。
消えてしまった物は、まぁ無理して適正外に出した馬主の馬鹿さ加減ですねww

PAGETOP