■イベント馬コトアマツカミ

 どうにかこうにか、ポイント稼げないかと考えた結果・・・

ドバイゴールデンシャヒーン

同じ事考える人がいたwww

つい、さっき登録したばかりなのでこれからまだ増えるかもだけどもね。アビリティが消失する可能性が大だけども、ポイントの取得が今後難しい中、この選択は仕方が無いかなと。
能力に限界があるし、国内G1戦線じゃかなり厳しいし。
地方OPで一桁稼ぐなら、遠征でw

なんとかシステム馬には先着して欲しいんだけど、稀に速いの居るからな・・・揃ってマイナス踏んだら笑えるw



■運営ブログ更新


11/11 本日のメンテナンス
http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12094372231.html

主に、マーケット機能のバージョンUpの更新ですが、使いやすくなる更新はユーザーなら誰もが大歓迎だと思います。

これと同じようなのを通常の生産画面でも使えるようにバージョンアップして貰えないかな?

種牡馬を先に選択した場合、手持ちの繁殖牝馬の系統とか能力とか、検索出来たらいいよね?同じ能力だとS3発生しやすいって公式に発表してる訳だし。

生産画面-牡馬選択



繁殖牝馬を先に選択した場合は、現状だと昇順、降順での並び替えは出来るんですけどね。どうせなら、系統、成長、距離、馬場、遺伝、とかで検索出来たら凄く良いと思うんだけど。もちろん他の7大能力とかも検索出来ると、もっと良いよねー。

生産画面-牝馬選択


で、種牡馬・繁殖牝馬で問題なのが、各サーバーのオリジナル系統ね。
ここは、もう「その他」とか「オリジナル」の分類でも構わないと思うんだよね。

どうだろう、運営さん。
結構便利機能で、今開発中のや、即日繁殖の検索窓の応用でいけると思うんだけど。



■マーケット


No.4069 ピルサドスキーが売れましたよ!

今日も買っていただきました。BC限定の種牡馬カードだけど、うちはBC進出してないんで。お買い上げありがとうございます<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ky馬主と呼ばれない為

今年のシャヒーンは出走見合わせておりますw

主催同士の一騎打ち楽しみにしておりますw

どっちもガンバレー^^ノ

>Pさん
まぁ・・・間違いなく負けてアビリティ消滅するでしょうw

PAGETOP