78S3月3週

厩舎が250日連続ログイン・・・よく頑張ったなーと思いますw

毎日何だかんだとログインしてるんですよね。

で、貰ったプレミアコインで海外カード伝説を回してみましたよ。



久々の海外カー伝

No.6556 アニマルキングダム
個性:闘魂
アビリティ:カミソリの切れ味、パーフェクトフォーム、骨太


コトアマツカミに使うと、パーフェクトフォームを覚えるかも・・・

もしくは、マーケットで・・・
アニマルキングダム-取引履歴

相場は大体20~30億くらいですかね?

っていっても、今その金額を稼ぐのは至難の業ですからねー・・・

どちらにしても、コトアマツカミもレース中心にする予定だし、放牧前に使って覚えたらラッキーくらいで考えて。まぁとりあえずそのまま置いときますか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぜ、贅沢!
これぐらいやっているからアビ2桁なんですね。
gkbr・・・
>名駿さん
どうなんでしょうねー

そもそも普段からカード種牡馬は生産にほとんど使わないですし、併せにも使ってないので、初体験ですよ・・・こんなに併せ調教したのもw
使っちゃえ♪
使っちゃえ♪

しかし付かない付かない言いながらウチのピィハンターよりも多い件・・・

ウチも喜寿イベ発動にして初めて種牡馬カード使ったわw
>ドギーさん
使っちゃう♪
使っちゃう♪

いやー、今回のイベントでは併せ調教する度にカード使いましたよー

管理者のみに表示

トラックバック