07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

78S3月2週 




■突撃!おらおらインタビュー

先日、ご案内した喜寿イベントインタビュー記事が早速Upされました。
インタビューを担当していただいたのは、おいこらこの氏。
イベント馬ドバイカラキマシタ号の馬主さんですね。
ナド・アルシバサーバーをメインに、ロンシャン、そして今回アスコットでプレイされている馬主さんですね。
ブログも書いておられますので、是非ご覧ください。
おいこらの野球&競馬&競馬伝説記
●http://oikorakonokeidenorba.blog84.fc2.com/


第1回目のインタビューは、モカさん。
アーリントンパークサーバーをメインにてプレイされている馬主さんですね。
ブログも書いておられますので、是非ご覧ください。
モカのブログ ~時の流るる如く~
●http://ameblo.jp/mocha-mochapon/


そんな、イベント大好きモカさんですが、現在の所属先であるにゅーとりの同盟では、何故かモカ姐さんと呼ばれているようです。「姉さん」ではなく、「姐さん」と呼ばれる事については不明です。

でわ、早速インタビュー記事をご覧下さい。
【喜寿イベントインタビュー】~モカさん~【第1回】
●http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

イベント後もアスコットに定住しそうな感じで、強い馬主さんが増える事は大変であると同時に、目標も出来るのでモチベーションも上がるんではないでしょうか?
とりあえず、モカエンタテイナー号は強いんで、今後も重賞戦線をメインに活躍が期待出来そうですね^^


次回は、ガンバレーフクシマ号の巧さんにロックオンしているようですので、皆様楽しみに待ちましょう!


■イベント馬コトアマツカミ

前走、地方OPを3着。その後カード使って併せるもアビリティはゲットならず。
限界突破は判るんだけど、アビリティ取得数も馬によって限度があるらしいんだけど、その辺りはコメントとかで確認出来るんだろうか・・・まぁ、残念だけどそんなにアビリティ付けれそうもないから良いんだけどね。

今更感満載ですが、現在のアビリティ取得状況はこんな感じ。

コトアマツカミ-アビリティ2
(11/10現在)


とりあえず、今後は出走がメインになって逝きそうです。能力なりに、ローテ、相手関係を見ながら可能な限り頑張らないとね。うちのは、とりあえず区間ロトとかには選ばれないと思うし、正攻法じゃ中々ポイント取れないと思うんで自分なりの方法でポイント取りにいこうかと思っています。

■その他厩舎状況

うーん、良くない。。。
それなりのパラだと思ってた馬が1000万くらいから勝ちあがれなかったり。。。まぁ、それも仕方が無い事だし結果だからね。今Sはまだ、1頭も生産してないけど・・・まぁ、いいか。ネアルコ系とサドラーズウェルズ系だけ生産しておくかなーくらいで考えておこう。。。


■マーケット


No.3943 インヴァソールが売れましたよ!
No.2539 テンポイントが売れましたよ!

地道に利用していますよー。
少ない金額ですけど、買ったり売ったり。
あまり高値で売れるようなカードが無いので、どちらかと言えば買う方が多いですけど。



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/11/10 Tue. 14:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 78S3月3週
78S2月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/825-dc7d7b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top