■突撃インタビュー実施!

 昨日、名駿さんから打診あったんですが、50周年イベントの時のような、突撃インタビューが実施されます。前回とは違ってメールで質問とかにもなるようです。時間が合えばチャットでってのが、一番見える部分があって良いかもしれませんね。
 メールやチャットで打診があった場合は、よろしくお願いします<(_ _)>

 うちも、やろうと思ってて未だ出来ていない事があるので、それも実行したいと思っているのですが、・・・頑張ろう!

■イベント馬コトアマツカミ

 先日、2月1週の地方オープンに出走しましたが、結果からいくと3着。
 前日にすごーく久しぶりに測定なんかしてみましたが、計測タイムから0.5~0.7秒落ちでのゴール。でもまぁ、妥当なところでしょうか。ここまで、オープン連勝してきましたが、出来過ぎ感がありましたし、ここから辺りから厳しくなるのは判ってましたからねー。
 2歳後半からしばらく重賞戦が多くなるので、何とか上位陣に喰らいついて行きたいとは思っているんですが・・・

これ、今日現在の能力です。
コトアマツカミ能力
長所は、完璧言われてまして、気性がまだまだ言われています。
今日、限界突破した時に、「もう突破しても上がるところは無いよ?」コメいただきましたんで、たぶん気性はSSまで行くんじゃないかと思っていますが・・・ゲートですね。

コトアマツカミ-アビ

なの、覚えましたがどうなんでしょうか?
ゲート突破指定で突破させた方が良いんでしょうかねー

あと、レアアビリティ? ハイピッチとか、超ロング、ナタとかは、それなりの種牡馬カード使わないと中々覚えないですよね?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラスタートってSSSの効果ってどっかで見た気がしますが、発動すればって話ですよね?
良く解ってないw
ナタとかは1枚もカード使ってない馬がたまに覚えますが、狙って付けるならカード要るかもね〜(;´Д`A
あ、インタビューの件はメールで送った通りですー

>ドギーさん
インタビューの件は、了解しましたー

レアアビリティは、中々覚えないからレアなんだろうけど、気付いたら意外と覚えてるんだよね。。。
付けようと思うと付かないしw

PAGETOP