04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

78S2月1週 

えぇ・・・すっかり寒くなりました。
雪はさすがに積ってはいませんので、タイヤは夏ナイヤですけど普通にマイナス気温になってくれます。。。

今年こそスタッドレス買わないとね。。。




 77Sも終わり、イベント2歳区間が無事?終了しました。
 ある程度の準備期間を取る事が出来ていたはずが間近になって変更になったり、間違いが発覚したりと色々ありましたが、まずは2歳区間を乗り切りました。

■2歳区間終了!

 既にイベントブログに結果が出ていますが、ドバイカラキマシタ号が2歳区間を制しましたね。
 第1区間 結果発表!
 http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-203.html
 11月、12月の2ヶ月間のポイント取得が56Pと大きかったですね。
 かと言って、重賞とか勝ってるのかと言えば、そうではなくって十分馬主Lvと相談しながらポイント取得を狙った結果だと思います。2位のヒールロック号も同様ですね。ポイント制にして良かったなーと、思った瞬間でした。
 ただ、これからが正念場。オープン戦や重賞が増えてきますからね。有力馬はもちろんですが、馬主Lvが高い方達は、入着しなければ、高ポイントを取得出来ない訳ですから、それなりの形にして出走してくるんじゃないかと思います。

 ただ、この区間賞、区間賞ロトについてはあくまでもレースポイントのみを集計しています。なので、ここで名前が無くっても総合で上位に居る馬主さんも実はたくさん居るんですよ。
 あまりポロリしてもアレですが、現在総合1位は巧さん。3位のガンバレーフクシマ号の馬主さんですね。
 
 3歳前半の区間ロトでも強気の発言で注目集めていますが、間違いなく今後も上位争いに関わってくると思います。また、2歳後半で活躍されてる馬主さん、この辺りも今後は要チェックですね。3歳春・夏の主役になるかもしれませんね。

 そういった中で、イベントも3歳戦が始まりますがアスコットサーバーの皆様、イベントもそうですが、今Sもいっくん、馬主会「卑猥エンタープライズ」(通称:HE)メンバー共々、よろしくお願い致します<(_ _)>
 


■イベント馬コトアマツカミ

 先日の地方オープンも無事勝利で終わる事が出来ました。これで2歳戦は、3戦3勝という事で十分な内容ですが、問題は有力馬が溢れてくるこれからですね。
 そして、今日も地方オープンに出走。
2月1週地方オープン
んー、微妙って感じ。
某ファミレスで違う物も食べてるという噂が絶えない・・・寝た(ネタ)馬w
といっても、この印の付き方だとかなりの馬に違いない。他にも、いつもOPで一緒に走ってる馬もいるし。。。
一応、1番人気なんでマイナスP踏まない様、それなりに頑張れ!


 

■大感謝BOX&マーケット


11/04・・・今回手に入ったカードは「合成チケット」です!
11/03・・・今回手に入ったカードは「全相馬眼(自分用)」です!
11/02・・・今回手に入ったカードは「限界上昇 +4(自分用)」です!
11/01・・・今回手に入ったカードは「赤いバラの花束」です!
10/31・・・今回手に入ったカードは「千夏おにぎり(自分用)」です!
10/30・・・今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
10/29・・・今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
10/28・・・今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
10/27・・・今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
10/26・・・今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
10/25・・・今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
10/24・・・今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
10/23・・・今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
10/22・・・今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
10/21・・・今回手に入ったカードは「シマウマ(SR)」です!
10/20・・・今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
10/19・・・今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
10/18・・・今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
10/17・・・今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
10/16・・・今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
10/15・・・今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
10/14・・・今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
10/13・・・今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
10/12・・・今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
10/11・・・今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
10/10・・・今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
10/09・・・今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
10/08・・・今回手に入ったカードは「全相馬眼(自分用)」です!

シマウマ(SR)、全相馬眼、現相馬眼、一輪の赤いバラ、赤いバラの花束と、十分なカードいただきました。ありがとうございます<(_ _)>・・・が、今回はランキングから漏れちゃいましたー。まぁ、忙しかったので更新もあまり出来なかったし、次回はどうだろうか。まずは少し更新回数増やせれば良いかな。


No.3244 トウカイナチュラルが売れましたよ!
No.1138 ダイナカールが売れましたよ!
No.5131 コクワガタ(BC用)が売れましたよ!
No.5131 コクワガタ(BC用)が売れましたよ!
No.1 サンデーサイレンスが売れましたよ!
No.190 エルバジェが売れましたよ!
No.152 ウォーアドミラルが売れましたよ!
No.158 ダマスカスが売れましたよ!
No.12 シンザンが売れましたよ!
No.189 ドクターファーガーが売れましたよ!

生産時期だからでしょうか?
金枠種牡馬も買っていただいて・・・お買い上げありがとうございます<(_ _)>
間違ってメール消しちゃったんですけど、武も売れました。んー、お金持ってる方は持ってるんですねー。
マーケットと言えば、運営ブログで更新されてました。
11/4 本日のアップデート内容など
http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12091784895.html

大量新規アカウント作成、アイテム販売、資金移動って流れでしょうかね。まぁ、考えられた事ですけどね。潤滑にアイテムや資金がユーザー間で回るようにと考えていた運営さん側からすれば、残念ながら裏切られたかなーって、ところでしょうか。
それで、利用条件を設けたようですが・・・50勝以上だとか、オープン(GCSS含むんでしょ?)勝ちとか、そんなのは規制になるのかどうか。甘いんじゃないですかね?せめて重賞勝ちくらいとかね。ちょっとやれば、現条件はクリアできるでしょう。大量アカウント作るぐらいなんで、それくらいは何も考えず、やると方はやると思うんですよねー初期馬3頭で、相当勝ち星稼げるし。そうすれば、2~3ヵ月後には、アイテムもそれなりに溜まった状態でマーケット利用出来るんで、とてもじゃないけど良い方向に進むとは思えない。。。個人的には実装されて、それなりに利用させて頂いてるので、あまり制限かからないで欲しいけどね。


■77S33位

 77Sの順位は33位だったようです。
 馬主Lv25で33位。。。他サーバーの方から見たら恥ずかしい成績なんだろうけどね。
 
 ウチ的には特に問題視してないのです!
 そりゃ、ランキングに入ってアイテム貰えれば御の字、さらに招待BCとか出て勝った日には・・・ですが、基本プレミア課金代金以外はお金使ってないですから。カード伝説なんて、よっぽどじゃないとね^^;でも、イベント前には少し回したんですよ?一応、少しでも可能なら賞品も増やしたかったしね。もちろんバンバンSRなんて出る訳もなくw

回す方なら判ると思いますが・・・黄色い薔薇なんかも、見た記憶もw

シーズンランキング特典内容
という訳で、こんなんでも十分嬉しかったりするんですねー。




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/11/05 Thu. 11:18 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 78S2月2週
77S12月4週 »

コメント

77Sの33位かw
なんか確変ぽぃね^ ^
貰える物も枚数わからんけど種類は9位と同じですなー

ドギー #- | URL

2015/11/05 11:38 * edit *

うん!? 花束なんてもらってるじゃないですかー!
うちなんか突破系さえ全くなく、こっちこそとってもかなぴーでしたよw

それに33位・・・ 私がずっと目指してるヤツ。
いいなぁそれ!

名駿司 #- | URL

2015/11/05 16:11 * edit *

>ドギーさん
おぉ・・・ほんとだ!
今日パチ行こうかな・・・


>名駿さん
たまに落ちると良いの貰えるようになるらしいですよw
そう・・・きっと。

いっくん #- | URL

2015/11/05 16:19 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/823-b517aa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top