77S12月1週

さて、まずはお知らせから。
ブログをご覧いただいてる方は、既にご存じかと思いますが名駿司さん、大変かと思いますがまずはリアルを優先してくださいね。こういった事は、うちも嫁の両親もそれなりの年齢なので、いつそうなるかは判りません。気をつけようにも、こればっかりは難しいですしね。
イベント運営の方は、なんとかなるでしょう。
色んな方が協力してくれそうだし。
自分の仕事が少し落ち着いたので、調教&ポイント確認なんかは大丈夫かと思ってるんですけど。
大変そうな時は、早めに連絡させていただきますので、ご協力いただける馬主さんはよろしくお願いします<(_ _)>



早速集計作業をしました。
ここ数日の重賞で面白くなってきましたよー。
まだまだ2歳戦の重賞が続きますが、最終結果はどうなるのか・・・名称未設定-1

12月は本日を含めて出走可能レース数は最大3レースですから、その結果で上位入れ替えありそうですよー!と、だけ言っときます。


■イベント馬近況

うちのイベントは、デビュー遅れたのもあって、上位とは雲泥のポイント差。
アビリティGETを目標に併せ調教を頻繁にしていますが・・・全然、覚えないよw

なぜ、みんなそうポコポコ覚えるのかw

やっぱり、カード種牡馬の種類の差なんだろうか・・・難しいもんだ。


■大感謝BOX & マーケット



10/27・・・今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
10/26・・・今回手に入ったカードは「一輪の赤いバラ」です!
10/25・・・今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
10/24・・・今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
10/23・・・今回手に入ったカードは「現相馬眼(自分用)」です!
10/22・・・今回手に入ったカードは「まむしニンニク(自分用)」です!
10/21・・・今回手に入ったカードは「シマウマ(SR)」です!
10/20・・・今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
10/19・・・今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
10/18・・・今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
10/17・・・今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
10/16・・・今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
10/15・・・今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
10/14・・・今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
10/13・・・今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
10/12・・・今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
10/11・・・今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
10/10・・・今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
10/09・・・今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
10/08・・・今回手に入ったカードは「全相馬眼(自分用)」です!


No.3244 トウカイナチュラルが売れましたよ!
No.1138 ダイナカールが売れましたよ!
No.5131 コクワガタ(BC用)が売れましたよ!
No.5131 コクワガタ(BC用)が売れましたよ!

コクワガタ(BC用)が売れたのは助かった。お買い上げいただいた馬主さん、ありがとうございました<(_ _)>

関連記事

コメント

いっくんもー無理はアカンよー

基本ゲーム内の世界 ここでリアへ悪影響
及ぼしちゃいかんよなぁ だいじぶ皆、仲間
なんやし忙しい時は素直に言えば判って
くれますて^^

そろそろ そっちは雪の便りかしらーん^^ 
>Pさん
ありがとうございます<(_ _)>

つい先日、市内降りましたけど・・・

寒すぎw

管理者のみに表示

トラックバック