04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

77S11月2週 


2歳戦が熱いです。
下記、名駿司さんのブログにも現在のイベント経過が出ていますが・・・
 ●喜寿イベ 2歳レースポイント展望
 http://ameblo.jp/maricha/entry-12087245029.html
ヒールロック号の出走数に驚きですね。

でも、熱いのはソコだけじゃないんですね。

自分は今S色々な種を付けたくて、古馬を結構ごっそり引退させました。
お陰さまで牧場・厩舎内は2歳馬が溢れてるんですけど。で、まぁそれなりに出走してる訳なんですけど、2歳500万やオープンってこんなに出走数多かったかなーってくらい、多いような気がします。最近はあまり2歳戦走って無かったので尚更かも知れませんが。
で、意外と多いのが「初勝利をあげました。」という、トピック。
一応、毎日トピックには目を通していますが、この「初勝利をあげました。」ってのが、多い気がします。まぁ、マーケット機能が実装れて各サーバーにアカウントを複数もっていたとしても、色々アイテム等を売買、資金も移動なんて事もできますからね。そういった事もあるかと思いますが、新規アカウントが増えてるような気がします。

さて、2歳戦も残り僅か。
討伐レースの朝日杯も含め、中距離の重賞もあります。
ヒールロック号が有利な状況ではありますが、区間最終でどんな結果が待つのか。。。楽しみですね!




■コトアマツカミデビュー!


10/4週にデビューしました。

コトアマツカミデビュー

結果は、無事1着。
クエストポイントも、初勝利クエスト20P、大差勝ちクエスト10P、合計30PをGET!
ちょっと、予定よりデビューが遅れたので出走数が少ないですが、ここから少しづつ追い上げていこうと思いますが、今後の出走ローテも考えていかないとなぁ・・・


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/10/24 Sat. 17:03 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 77S12月1週
77S10月2週 »

コメント

最近のGCSSなんて10頭超えていますからねー!
つい1~2S前までシスオンリーなんてあったのにね。
いいことです^^

名駿司 #- | URL

2015/10/24 20:35 * edit *

>名駿さん
ほんとね、GCSSはいつでも・・・と、思ってたら大間違いになってきましたね。

それなりの馬じゃないと、ちと勝てない。

いっくん #- | URL

2015/10/26 08:27 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/820-bcfea94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top