07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なぞ 

先日、芝2000mに出走したイックジルファーですが、重馬場で58秒台。

レース前にフリレ(芝・重)で試してみても58秒台だったので、持ちタイムより約2秒落ち。

1着のタイムも確か58秒台だったので、芝レースの重は2秒くらい落ちる仕様でしょうか。ダートのやや重・重は速くなるらしい。
こういう場合、騎手の重パラや重蹄鉄の効果はどうなるんだろう。。。



話変わって・・・今期の種付けは全て終了(両垢あわせて約20頭)

2歳馬は昨日と今日で、「そこそこ」が2つ。中身はSPと根性。。。
今のところ昨Sよりは順調なのか?
ただ、コメは体力と脚元コメばかりで、イマイチ参考にならず。
測定も大変そうだし、どうしようかなぁ。。。


カー伝では強化ニジンスキー・テディ・ボールドルーラーが出てましたね・・・どれも欲しいですが、かなり確率悪そうです。

そして、生産キット?
キットってなんだか物みたいな感じですが・・・やはりアウトニックス配合がお奨めという事でしょうか?
それとも生産がアウトニックス主流なんで、その言葉を使っただけの罠。。。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/06/12 Thu. 17:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« そろそろ入厩時期
マッスルアーマー »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/82-19c5212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top