02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

77S10月2週 

■大感謝BOX


大感謝BOX


ファンサイトの掲載順位によってユーザーが1ヶ月間アイテムが貰えるという、すばらしいカード。
公式ブログによると、
※「大感謝BOX」は掲載順位上位10名様に配布します。
※同一順位の場合は11名以上に配布する場合があります。
のようです。

自分はアスコット50周年イベントの時に登録して、そこから続いてるんだけども。

一番最初は、メンテナンスが長かったからブログ解説したらしいw

でも、昔の記事とかすごい懐かしいし、恥ずかしい。
それもまた色んな人とお付き合いしてきた証なんですけどね。

色々、仮説たてたり、馬主会メンバーやフリレであーだこーだとチャットしてたり。

なんだかんだと続いてるなぁー(競伝もブログも)と。


今月は大感謝BOXいただいたんで、ここまでいただいた物がこちら!

10/20・・・今回手に入ったカードは「千夏ブレンド(自分用)」です!
10/19・・・今回手に入ったカードは「宇宙食(自分用)」です!
10/18・・・今回手に入ったカードは「アミノ酸(自分用)」です!
10/17・・・今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
10/16・・・今回手に入ったカードは「黒酢(自分用)」です!
10/15・・・今回手に入ったカードは「乾燥ビール酵母(自分用)」です!
10/14・・・今回手に入ったカードは「限界突破+30%自分用」です!
10/13・・・今回手に入ったカードは「蹄鉄 ダート(自分用)」です!
10/12・・・今回手に入ったカードは「祭り馬(R)」です!
10/11・・・今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
10/10・・・今回手に入ったカードは「サプリメント(自分用)」です!
10/09・・・今回手に入ったカードは「クエン酸(自分用)」です!
10/08・・・今回手に入ったカードは「全相馬眼(自分用)」です!

良いような、悪いような。
無料でいただいてるので、良いも悪いも無いのですが。

カードレベルが変わったから、金枠が減ったのも関係あるかなー・・・


ブロガーが多くなると、こういう風に調教してるんだーとか、こういう配合してるんだーとか判るし、特に配合面とか系統面とか記載されてると楽しかったりします。大感謝BOXが貰えなくなる可能性が高くなるけど、それはそれですし、あくまでもゲームなので、ユーザーにとって楽しめるゲーム内容である事が一番。


楽しめてるからブログも書ける。
昔、ブログを始めた頃にカフェさんにいただいた言葉です。

今思えば昔からアスコットサーバーってブロガー多かったんじゃないですかね?
毎日、ブログ巡りするのが楽しかったなー

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/10/20 Tue. 18:36 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 77S11月2週
77S10月1週 »

コメント

うんうん、昔はブログもいっぱいありましたよね。
それぞれに個性があったし。中には素敵なカリスマブロガーがいましたよね^^
今あんなメンバーがいたら、私なんてTOP10なんてほど遠いところにいたと思います。

それにしても・・・ どこを見ても今月のBOXは超実用的なものばかり出ているようですねw
私のところには全さえ来ていませんよw

名駿司 #- | URL

2015/10/20 20:54 * edit *

>名駿さん
そう、あの方たちがいたらTOP10は、遠いよねー

もしかして赤いバラとかばっかり来てるんじゃ・・・

いっくん #- | URL

2015/10/21 16:03 * edit *

うむ・・・
さすがにカフェ氏、いい言葉ですな。

つか、大感謝なんちゃらってそういう仕組みで貰えるんだったんですね!

ウチも登録してみよーかなw

ドギー #- | URL

2015/10/22 11:31 * edit *

>ドギーさん
カフェさんの言葉は、今でも覚えていますね^^

ファンサイトには是非登録してみたら良いと思いますよー

いっくん #- | URL

2015/10/23 12:31 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/819-91c8d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

