05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

77S10月1週 

 いやー、タイガースは来季アニキが監督ですね!
 3~5年後くらいに上位争い出来るよう、若手の育成にも力を入れて欲しいですね。そして、若手の育成はあまり得意じゃなさそうだから、その辺も改革していって欲しいかな。
 DNAの監督はラミちゃん、ジャイアンツはどうなるんでしょうねー。
 とりあえず最後まで、楽しめるペナントレースを見たいですね。


 名駿さんから、連絡貰ってたレースポイントの公開の件ですが、ゲーム内3ヵ月に1度くらいのペースで発表出来たら良いなと思っています。ただ、公開はレースポイントのみとしていこうと思っています。あまり情報公開してしまっても、面白みに欠けると思いますし。





 ●10/16 注意喚起
 http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12084788752.html

馬主会で公開していたアカウントのアイテムが盗用されたって
・・・どういう馬主会なんですかねー?
少人数馬主会が多いアスコットでは、考えられなさそうな事ですけど。
逆に管理っていうか、パスワードを知ってる人のモラルの問題かな。
欲しい方も、リーダーとかメンバーに使いたいんだけどーとか、無いんですかね?そういうチャットやメールも無いくらい馬主会として機能してないのかな。
こういう事も含めて、競馬伝説Live!運営チームには馬主会の存在のあり方とか新しい馬主会システムとかも模索していって欲しいと思いますね。

とりあえず、IDとパスワードの管理には十分注意しましょう。
競馬伝説をはじめオンラインゲームだけでなく、各種IDやパスワードの扱いには注意しないとね。こんな時代だから、何が起こるかわからないよね。


 先日、繁殖牝馬カードを出品してました。
 しばらくたって、売れないんだろうなーと思ってましたが、買っていただけました!

  No.3244 トウカイナチュラルが売れましたよ!
  No.1138 ダイナカールが売れましたよ!
 

こんな内容のメールが来ました!いやぁ、買っていただいた馬主さんありがとうございます<(_ _)>


値下げの機能も、追加されるようですので、こちらも楽しみに待ちましょう。
 


■コトアマツカミ近日デビュー!

 もうね、待ちきれませんw
 デビューさせます。
 「早めの仕上がり」と、紹介されたんだけど、蓋を開ければ6月2週入厩OK。
 
 柏木ーーーーーーーっwwwww

 多少ペット効果は得られたものの、8回ほどの調教の差は大きすぎる。
 そこで、ビシバシ調教した履歴がこちら。

 
 

コトアマツカミ-調教履歴


 という訳で、ここまで入厩OKより併せ調教一杯のみです。
 
 えっ?見えない疲労?
 見えないので大丈夫w


 今まで成長遅め以外で、こんな調教初めてやって、2歳戦でデビューさせようと考えてるんだから、結構新鮮だったりします。餌は、まぁそれなりの物を与えておりますが、限度があります。と、書くとどこからともなく聞こえてくる歌。。。


みどりのマットのターフに

今日も嵐が吹き荒れる

心配無用の課金額

正義のカー伝 ぶち回せ

撒け 撒け タイガーマスク


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/10/19 Mon. 18:57 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 77S10月2週
77S9月3週 »

コメント

呼ばれた気がしたw

タイガーマスク(笑 #- | URL

2015/10/19 19:32 * edit *

見事なまでの併せ漬け・・・むしろすがすがしいですw

グラファイス #- | URL

2015/10/19 20:51 * edit *

この仔達が入厩した頃から、ずっと併せイベが続いていて、
私もほとんど普通の調教をしていませんでしたw

まぁ何とかなりますって!

イベブログの方に『いっくんは0Pt』って連呼した・・・ような気がする・・・

名駿司 #- | URL

2015/10/20 00:56 * edit *

>タイガーマスクさん
おぉ・・・コメント来るとはw

>グラファイスさん
こんな感じでも、それなりに能力埋まるんですね。
それもまた新鮮。

>名駿さん
うん。連呼されてたw
 いっくんは、0Pt
 いっくんは、未出走なので0

良いモデルになれて、良かったです。

いっくん #- | URL

2015/10/20 08:15 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/818-226b1b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top