05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

77S9月3週 

何だか、かなり忙しい日々を送っています。
約2週間、毎日かかさず出社しておりますw
とりあえず、体調はかなり復調気味ですが、なんせ仕事が山のように残るのは、何故でしょうか?
よく漫画で見る「残業するサラリーマンが机の両側に書類山積みにしている絵」。まさにアレw
仕事は、効率良くやるタイプのはずなんですが・・・とりあえず、今休憩中に書いてます。今日は、少し早く帰りたい。

。。。いや、みんな居なくなったら、即刻帰ろうw





■討伐レースvol.2が終了!

 討伐レースの第2戦目の新潟2歳ステークスが終了しました。
 結果からいくと、巧さんのガンバレーフクシマ号が見事討伐達成!という事で、クエストポイントもGETですね。おめでとうございます!
 次の討伐レースは、朝日杯ですね。討伐対象にどんな馬が出てくるのか楽しみでもありますし、参加者からもどんな馬が出てくるのかも楽しみですね。ほら、ここで討伐成功すれば、高確率で新しい種牡馬が全体公開されるだろうし。これも、イベント開催の目的の1つでもあるし、なんとか討伐成功&1着でゴール。そして牡馬でと、そんな結果になって欲しいです。

■イベント馬近況

 どんどん、みんなからとり残されていく感じですが・・・入厩後、調教2山目が終了しました。ここまでやって、パラも埋まってきたのでこの放牧明けから、出走していこうと思っています。2歳のうちに少しでも差を埋めておかないと、追いつけなくなっちゃうしね。
 やっぱり、2歳のうちにオープン勝っておきたいって気持ちもあるんですが、なんせ2歳戦が熱いw
 自信もって出走しても簡単に勝て無さそうです。



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2015/10/16 Fri. 18:12 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 77S10月1週
77S8月1週 »

コメント

ウチも娘の出願に行った日からだから1日から休んでないわー(;´Д`A
お互い体に気をつけてがんばりましょ^ ^

イベントもまだまだ始まったばっかだけど運営っていうプレッシャーなんて気にしないでのんびり行きましょ!

ドギー #- | URL

2015/10/16 22:37 * edit *

うんうん、ドギさんに賛成^^
今のところ2歳戦チェックだけだから、ここは任せてください!
(メールしたとこだけ教えてください)

あとー、外注できるところは外注しましょw
ただ・・・ 引受け手がいそうもない?w

名駿司 #- | URL

2015/10/17 00:33 * edit *

イベ運営お疲れ様ですmm
名駿さんのブログにて、「全馬の現在のポイントがわかればな~」と軽くコメしてましたが、その後ドギーさんのブログを見まして、「二人でこれだけのイベ回してるんだから~皆負担を掛けるな~」との意見を聞いて、少し反省しております^^;

しかし、いっくん(さん)特製集計シートを見まして、あれ欲しいwと思いましたw

仕事は段取り8割(格言!)で、これだけ問題なくイベはスタートしておりますので、もう問題ないかと思います^^ リアルとのバランスを保って頑張って下さい(^0^)/

はち #- | URL

2015/10/17 15:49 * edit *

>ドギーさん
お互い大変ですねー
正月は、会社で生産・・・恒例ですw

>名駿さん
すみません。
もう少ししたら、落ち着いてくるはずなんですが。
因みに昨年はもう暇だったのよねー。
今年はなんだろう・・・

>はちさん
多少の負担は覚悟してたんで。むしろそれが無いとイベント運営は出来ません。なので、気にしないでください。

集計シートですが・・・どうせならイベント運営に携わってみませんか?w

いっくん #- | URL

2015/10/19 08:44 * edit *

ここまで動かしてきたお二人の偉業を、途中から参入ってのは出来ません! お手伝いしたいですが、ここまで出来てますもの! 最後まで二人で突っ走ってください^^


骨を拾う準備は出来てますw

はち #- | URL

2015/10/19 17:53 * edit *

>はちさん
途中からでもどうぞw

いっくん #- | URL

2015/10/20 08:20 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/817-b34778f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top