77S7月3週



■喜寿イベロト受付所~第1区間~



Loto-77.jpg



 アスコット交流BBSに喜寿イベントロト受付所が開設されています。
 第1区間の受付は明日、7月4週までとなります。

 また、喜寿イベロトの詳細は、下記イベントブログで確認ができます。
 ●アスコットサーバー77S喜寿イベント~各区間ロト開始~
 http://ascot50.blog.fc2.com/blog-entry-192.html


■競馬伝説Live!運営チーム~ブログ更新


 ●10/8 マーケット機能のリリースを終えて
 http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12081871302.html


 ●10/8 臨時メンテナンス、ご迷惑おかけしました
 http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12081936300.html

 マーケット機能が実装されました。
 とりあえず、少し触ってみました。結構良い感じだと思います。
 利用実数もこんなに。

 本日12:00までのマーケットの利用実績は

 取引件数:3386件
 総取引額:5兆1028億9568万


 もちろん、どんな感じになるのか色々試しているユーザーも居ると思いますけど、きっと上々のスタートなんだろうと思います。一応自分もマーケットには出品してみたけど、まだ売れましたーってメール来てないので、売れてはいないはずです。実際、売買取引してみてどんな感じになるのか。まぁ、お試ししてみたら良いんだろうけどね。あとは、個人的にもう少し触ってみないと判らないかな、ってのが正直な感想です。
 というのも、ここ数日忙しかったり体調悪かったりで、調教後即落ちが多いので。背中・腰に張りがあって、左腕から手首、右足へと痺れがあって・・・うーん、腰痛からなのかな。
 万が一の時は、いなちゃん、名駿さんとイベントはお願いw
 可能な限り、各データや画像は用意しておきます。

さらに、ブログにはこんな記載もありましたね!

最後に、

マーケット機能リリース記念として地方カード伝説で「相馬眼」が登場しています。

データを設定した ミス 私からのサプライズプレゼント です。

1週間の限定とはなりますが、この機会に手に入れてくださいね!サービスサービス・・・



サービスサービスと言えば・・・コレ!

サービス

ミサトさん2





えーと、マーケットで資金を調達して「地方カード伝説」を回そう!という事ですね。リサイクル資金にするか地方カード伝説資金にするのか・・・まぁ、うちは資金難だから数多く回すのはちょっと無理かな。


 ・種牡馬カードクリックで(系統、個性、アビリティを表示)ってのが、記載されてます。
 マーケット機能とは関係ないんだけどね。生産するときの画面で、繁殖牝馬や種牡馬を選ぶ時もニックス系統や個性、各種能力で検索で条件一致とか出来るようにならないかな?確か、即日繁殖とかはそんな機能あったと思うし、絶対便利だと思うんだよね・・・


ミサトさん1

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック